みやびたる花
2013/03/09 17:58 (0)

梅の花が満開ですね。
桜の季節ももうすぐ。
春はいい季節だ。花はいっぱい咲くし、コートは着なくていいし、変態もいっぱい出るし。

ところで、ちょっと前の記事でナルシスローさんについて喋りましたが、どうやら千鶴さんが見てくださったらしく、「おだてられたら書いちゃうよ?」的なことを言われていました。拍手でラブコールするのはちょっと厚かましいので、この記事を見てくださることを祈りつつ、この場で力の限りおだてまくろうと思います。
「千鶴さんちょーかっこいい!好き!大好き!ほんとかっこよすぎてヤバい!抱いてっ!センスぱない!絶倫王!あれ?ジョ○ーデップさんじゃないですか?あ!すみません!千鶴さんでしたか!似すぎてて間違えちゃいましたー!千鶴さんのお話めっちゃ好きです!とりあえず踏んでください!」
……よし!私のもてるだけの語彙力をフル活用し力の限りよいしょしてみました。
これで書いていただけるかな?ソワソワ






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -