拍手お返事
2013/03/04 18:33 (0)

2013.03.04 千鶴さま

こんにちは。拍手ありがとうございます!
大学パロのロキドベラはバレンタイン企画のときと同じ設定で書きました。こいつらの大学生らしいバカなノリが気に入りまして…
今回はドフラミンゴとヴェルゴさんも友情出演です。ドフラミンゴもバカの一人でした(笑)教授なのに(笑)
アホスタスを意識して書くと、なぜかジャイアニズム満載の傍若無人天真爛漫なキッドになってしまうのですが、千鶴さんに気に入って頂けたなら幸いです!シリーズ化……とまではいかないかもしれませんが、小ネタでだらだらと続くかもしれません。何も考えなくていいんでロキドベラ書きやすいです(笑)
私は千鶴さん宅のナルシスローさんもぜひお話で読みたいです(*´-`)ナルシスローさんについて語りたいこと山ほどあるんですが、拍手のお返事がものすごい長さになりそうなんで止めときます。夜にでもmemoで一人熱く語りたいと思います……!
長くなりましたが、拍手&メッセありがとうございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -