拍手お返事
2013/02/16 23:15 (0)

2013/2/15 雛子さま

雛子さまこんばんは!バレンタイン作品お読みいただきありがとうございます。1日限定公開の短かさで申し訳なかったです…。
三作品それぞれに感想いただきましてありがとうございます!
一つめのロキド小説の「メンチ」とはメンチカツのことでは無いですよ(笑)簡単に言うと「睨みつける」ことです。普段はそうでもないんですが、今回ばかりは殺気立つキッドにローさんもたじたじだったみたいです(笑)
ロキドベラはほんと勢いだけで書いたのですが、楽しんでいただけたみたいでよかったです!卒論に切羽詰まり現実逃避したバカ共のとこは私もお気に入りです(笑)エースとサボにはいくつになっても悪童でいてほしいですね。
この話のローさんはとことんゲス野郎みたいなので、ローさん好きにはちょっと申し訳ないです。反省してますが後悔はしてません(笑)ローさんが喋っているシーンのローさんの表情は、脳内でとことんゲス顔したローさんを思い浮かべていただければ、それで間違いありません(・ω・´)
ベラキドはまさかのショタキドでした。天使シリーズで覚えていただいたんですね(笑)天使シリーズって呼ぶの木っ端恥ずかしいんでショタキドシリーズと呼んでください(笑)
ショタキドにチョコを与える場合、マネージャーを通してくださいね!(マネージャー=寅彦)ゴディバとかピエール・エルメとかマルコリーニとかお高そうな名前のチョコの毒味をしなきゃいけないので!!(^q^)ムシャムシャ
アイスにチョコリキュールをかけるってのは私の先輩がしてました。ベラミーにさせるにはちょっとおしゃれすぎましたね…。というかベラミーにチョコリキュールって似合わなすぎていまさら笑えてきました。
雛子さんにはいつも感想いただけて励みになってます。拍手&メッセありがとうございました!長くなりまして申し訳ありません。それでは!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -