長篇更新
2012/09/08 21:38 (0)

今回ドフ鰐サイドです。キッド出てこないよ。
鰐のヤンデレ具合が露見しちゃったんですが、これからどうなっていくんでしょうね!(* ´∀`)私にも分かりません(笑)


そういやもうすぐキッドとキラーのP.O.Pの予約が始まりますね。みんな買うのかな?価格が分からなくてドキドキなんですが、とりあえず予約開始したらホビーショップのサイトうろうろして値段みてみようかな、と。
予算内ならそのまま購入しちゃおうかと。キラーまで買うかはちょっと未定です。
P.O.Pの予約戦争未体験なので、どうすりゃいいのか分からなかったんですが、P.O.P調べたらちゃんと予約対策を教授されてるサイトがありました。たいへん助かりました(^^)
買う、買わないは後にして、とりあえず予約戦争の準備はしときます!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -