新宿Xデー
2012/09/07 23:57 (0)

鰐ちゃん誕生日おめでとうでした!
けっこー適当な誕生祝いになっちゃってごめんね(´・c_・`)
ワンピではまった初めてのカプはドフ鰐でした。鰐の色気に見事メロメロりん。あの、「世の中クズしかいねぇ」とでも言ってるような冷たい目がとっても嗜虐心と被虐心を擽るのです。
オーダーメイドのスーツとコートを着こなしてそうな鰐と、39にもなるのに落ち着きのない格好のドフラの組み合わせもパーフェクト!優等生ちゃんとやんちゃな不良って感じでかわいい。



話は変わるのだけど、ご存知の方も多々いらっしゃると思うのですが、我が家もリンクさせていただいてるサイト様の作品が無断転載(キャラ名のみ変更)されるということがありました。
うむむ……、とても悲しいことですね。
今となっては確認する術がないのですが、我が家の作品も無断転載されていたかもしれず、さらに動揺しました。問題にの作品は「あの子のスーツケース」というタイトルなんですが、ほんとタイトルが被っただけかもしれないし、もう忘れようと思いますd(^-^)
ほんと、無断転載やパクりという行為は、作者さんの心を深く傷つけますし、する方の品位や人間性も傷つけます。無断転載に気づいた方々も嫌な気分になります。
感情論でしか語れなくてごめんね。浅学なので法的にとか論理的にとか語れないです。
とにかく、無断転載やパクりで誰もいい気分にはならないので、やめていいただきたい。「嫌な気分になる」ーーーどんなに言葉を重ねたって、最後にはこの言葉に集約されていくと思います。
無断転載ダメ、ぜったい!(。>д<)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -