おやすみ、永遠に
2012/08/13 21:05 (0)

鼻血が好きだ。
人によっては全然萌えないよ!って人もいるらしいけど、私はスーツとか眼鏡に並ぶ萌えアイテムだと思うよ。
というわけで、好きな鼻血シチュとか語ってみよう。


○泣き顔+鼻血
ケンカで負けたり、格上にフルボッコされたら見られる鼻血顔。
この場合、怯えた顔より、反撃のチャンスを狙うようなギラってした目で泣いてたらいい。鼻の下から顎まで真っ赤になるくらい盛大に鼻血だしてほしいね!
あと、アホの子の場合もこの顔が見られる。
浮気性(本人は誰とも付き合ってる気ない)のアホの子が彼氏だか彼女だかにひっぱたかれて鼻血出した時とかね。叩かれてびっくりした顔+鼻血+何で起こられたか分かんないけど怒られてるは分かるから怖くて泣いてる とか素晴らしい組み合わせ!ついでに何が悪いのか分かってないのに一生懸命謝ってるといいね!

○睨み+鼻血
上とほとんど一緒だけど泣いてないver。
「殺す、ぜってぇ殺す!」って感じで鼻血拭いながら睨んで欲しい。ギラギラした目たまんない。
満身創痍だとなおいいねー。

○無表情+鼻血
この顔、鼻血の中でも特に好きかも。
ローみたいな冷静で頭のいいやつが、静かに感情暴発さ
せてツーッて鼻血流してればいい。性的興奮による鼻血(変態さんがハァハァしながら流す鼻血)には特に興味ないけど、知的興奮で感情ぷっつんして流す鼻血スゴいいいっ!
キッドの暴力の塊のような戦いぷりに
「ああ、これこそ世界のあるべき姿」
とか訳分からんこと思いながら冷静な顔に鼻血垂らしてほしい。
違う感じの無表情だと、痛みにも振るわれた暴力にも何とも思っていない故の無表情とかいいかも。
痛いのも暴力も日常になってしまったショタが、寒空の下家の外に追い出されて、鼻血垂らしながら無表情に無感動に一人ゲームしてるのとか。

○不敵な笑み+鼻血
こいつは殿堂入り。この組み合わせ最強だと思う。血と暴力の海に生きるやつらに、この顔が似合わない奴なんていないよ
戦いの最中に垂れた鼻血を乱暴に拭って頬に掠れたのもいいし、舌でベロって舐めるのもいいね!

海賊してるキャラの鼻血はもちろん、フツーのカジュアルなのとか、スーツとか制服とか、特攻服とかプラス鼻血でもめちゃくちゃかわいいと思うんすよ!

ビバ鼻血!





prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -