ヒートアイランド
2012/07/22 09:46 (0)

ツイッタで書きたい書きたいこんなん書きたい、とわめき散らかしたネタを集約。忘れないうちにメモメモっと。



タイトル「真夏のロキドがこんなんだったらいいな」


計画停電とかエアコンの故障のせいで、真夏の昼間、空調なしを強いられるロキド。
蒸し風呂状態のアパートで二人は暑さに死にかけている。暑いので上半身は裸、下はジーパンとかスウェット。暑いので動く気にならず、キッドはベッドに、ローはベッド横のフローリングに転がってる。
午後4時頃、腹が減った気がして、キッドに手を伸ばす。暑くて頭沸いたのかも。
「…暑い、触んな、殺すぞ」
「俺だって暑いんだよ死ね」
「てめぇが死ねよ顎髭、んっ…」
なんだかんだで流されキッド。多分暑くて抵抗する気も出なかったんじゃないかな。暑さはすべてのやる気を奪ってくね。元気になるのは修造くらいだね。
で、暑い中さらに暑くなるようなことした二人は、事後脱水ぎりぎりで冷蔵庫に這っていく。(笑)
汗まみれで、暑さで思考飛びかけの二人のセクロスってなんかいいよね!

夕方、暑さも和らいだので、二人で近所のコンビニへ。だらだらてくてく。会話はないけど、気まずさなんてなく、それが二人の自然体。
途中、近所の公園で噴水を発見するロキド。もう夕方だからか、噴水は止まってるけど、プールのように水は貯まっている。時間帯もあるけど、このくそ暑い中、お外で元気に遊ぶ現代っ子や現代人はいない。
「………」「………」
二人で顔を見合わせたあと、無言で噴水にダッシュ!からのジャンプ!からのドボン。
「………」
「………」
水だらだらしながら噴水の中、立ち尽くす野郎二人。
「………おい、ぬりぃじゃねぇか」
「おれに言うな、先に走り出したのはてめぇだろうが」
「あ?てめぇが先だろ」
(不毛過ぎる大人の大人げない会話割愛)
「どうすんだよびしょ濡れだぜ?これで行くのかよ」
「あ?おれのせいかよ」
(不毛過ぎる大人の大人げない会話割ry)

なんだかんだでびしょ濡れのままコンビニ行きました。



もし、真夏に計画停電されたら、熱帯夜のロキドセクロスについて考えて熱帯夜を乗りきってねd(^-^)。そんでもってその妄想を形にしてねd(^-^)。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -