ももいろさつい
2012/05/29 21:27 (0)

苦学生キラキド。
ずっと書き忘れてたネタ。ツイッタ確認したら一月くらい前のでした。

苦学生キラキドは安アパートで同居(同棲)中。
講義が終わればキラーとキッドはスーパーにダッシュ!おばさま方に混じってタイムセールを勝ち抜くのです。生活かかってるから二人とも必死。
キラーが群の中に飛び込み、目当ての品を掴むと、すかさずキッドにパス。キラーはパスと同時にまた群の中でセール品に必死に手を伸ばす。
キラーが斬り込み隊長でキッドが品を死守するという役割分担。

光熱水費が前月よりも高いと、二人でちゃぶ台囲んで緊急会議。ちゃぶ台の上の明細を正座して深刻な面で見てる二人かわいい。

おごってもらえるならキラーとキッドはキライなやつ(ロー)にも尻尾振ります。普段は露骨に嫌な顔するくせに、おごってもらえると分かるとそれはもう鮮やかに手のひら返しますよ。

キラ・キド「おごってくれるならチューまでは許す」

↑苦学生の鑑ですね。


苦学生キラキドはケンカしながらもセックスしてればいい。壁薄いから声抑えてるけど、ケンカしながらするからいつもより激しくてケンカ後(セックス後)は普段よりぐったりしてろよ…!
疲れてるからケンカもグダグダになって、二人とも「もうどうでもいい…」って妥協で仲直り。仲良きことは美しきカナー。

セックスなしのケンカの場合、二人で掴み合いになります。髪引っ張ったり噛みついたり引っ掻いたり殴ったり蹴ったり。
たいていのケンカはキッドが悪い。たいていのケンカでキッドが部屋飛び出して家出する。家出と言っても、お隣のベラミーん家まで。
涙目、鼻血、髪ボサのキッドが口をへの字にして泣くの我慢してるので、ベラミーは思わずチュウしちゃう。でもすぐキッドに殴られちゃう。
「てめーなにすんだ!」ってキッドは怒るけど、部屋を出ていくわけではなく、そんまま居座って夕飯も食って風呂にも入って、ベラミーの布団も占拠してしっかりお泊まりしていく。
翌朝キラーが迎えにきて仲直りした二人は帰っていく(隣に)。
むらむらもんもんしたベラミーは「なんなんだよっ!」ってかりかりしながら、一人になった部屋で一人でシてればいいよね///





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -