若きWの悩み
2012/04/13 18:47 (0)

久しぶりに長編を更新しました。
奇跡的にもお一人長編を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、頑張ってこうと思います。

長編のキッドの口調がブレブレです。
ゆくゆくは原作キッドの口調になるのだけど、十代キッドの口調どうしよう。
幼少期はキッドの追憶ということで敬語でした。いまは語尾とかけっこう穏やかにしてます。でも、それだと「コイツ誰だよ」みたいな感じがして、ちょっと語尾をぶっきらぼうにしてみたり、やっぱり穏やかにしてみたり、ホント定まらない。
困った。


タイトルの「W」はウェルテルのつもりなのだけど、綴り合ってます?ドイツ語圏ってWを「ベー」って読むからすごく怪しい。
調べてチガッテタラこっそり変えます。


今日は今からお泊まりです!
学生みたいでちょっとハズカチイですね(⌒〜⌒)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -