MISSYOU | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

―1 four season―
spring/ summer/ autumn/ winter


Spring
01「あの日々をただ直向きに愛していた」
02「お前……」
03「マリアン?」
04「僕はこの世界の住人ではない」
05「だって、放っておけないよ」
06「嫌いに成れればきっと楽なのに!」
07「泣くな、どうしたらいいか分からない」
08「マリ、アン?・・・女の人の名前?」
09「もう此処に僕が留まる理由はない」
10「かわいそうな人だね。」
11「誰かを愛したことがないだと?」
12「リオン君の意地悪・・・!」
13「綺麗事だが、たまには、悪くない」
14「良かった、リオン君が無事で」
15「つまり、僕に見惚れたと」
16「私にはリオンがいる。」
17「僕は、どうせ消え失せる。」
18「どんな反応をするのかな?」
19「お前と心中なんて冗談じゃない」

summer
20「リオンって本当はすごく優しいんだね」
21「もう過去にするのか」
22「やめてーっ!」
23「馬鹿め、嫌いになるわけ無いだろう」
24「ありがとう。エミリオ・・・」
25「僕の死体の後始末でもさせる気か、」
26「私、エミリオが、好きなの・・・」
27「違う!・・・僕は、お前が・・・」
28「ありがとうは、私の台詞だよ」

autumn
29「やかましい!部外者のくせに」
30「私、この未来を信じてる」
31「くそっ!どこに行ったんだ」
32「There will be love there」
33「もっとお前が欲しくなる。」
34「何をされてもいいの!」
35「お前は僕をどうしたいんだ?」
36「もう、死のうと思ったの」
37「お前に出会えて、僕は幸せだ…」

winter
38「わかった。聞かせて、エミリオ」
39「僕の本名はエミリオ・カトレット」
40「エミリオに頼みがあるの…」
41「そのかわり二度と彼女に関わるな」
42「リオンの痛みに、私は触れられないから」
43「僕がいなくてもお前なら大丈夫だ。」