いつどこゲーム
2012/01/23 01:13

今日はわたしのお家で後輩3人と小坂さんと遊びました・・・わたしが冗談やふざけて買ってこいと言ったものを全て揃え、わたしが好きだと言ったチロルのミルク味まで覚えてるとか優秀にもほどがあるぜよ・・・笹かままじ嬉しいです・・ありがとう
さて、いつどこゲームしました
本当にカオスですが・・転載許可もあるようでないですがわたしが選りすぐりを選抜して晒します・

▼車内で セイバーが ケイネスに 涎を垂らしながらハアハア言いながら上に跨がって服を脱がした・・・後輩Mが描いたんだけどちょっとときめいた

▼トイレで キャスターが 時臣の服を脱がした・・これ脱がされたあとやけどね\(^ー^)/トイレで優雅に足を組むが全裸であるリボンが可愛い・・後輩Kちゃんが描きました

▼時臣の腕の中で 言峰と ランサーが 女装した
めちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!後輩Sちゃんが描いてくれた\(^ー^)/

▼四つん這いの雁おじの上で ギルメッシュせんが ウェイバー君を 襲った
雁おじちょうがんばれ
小坂さんが描いてくれた\(^ー^)/

▼水の中で 言峰が ライダーに ちんこ触られて泣いた
水の中ログアウト\(^ー^)/
ライダー描けんし\(^ー^)/


はい、楽しかった楽しかった




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -