名前:バーベリー=ボーア

種族・性別:キリンリキ♂

所属:Devour

詳細:
一人称:おれ
二人称:あなた、〜さん
180cm、24歳。

Devourの若手社員。
パーキンとは同じ部署の先輩後輩関係。パーキンがうっかり口を滑らせたせいでプルヌスという名前も知っており、他人のいないところでからかって呼んではたしなめられている。年が近い『彼』に懐いているようで社内ではよく一緒におり、まわりからもコンビ認定されている。

左手のパペットは基本的にほとんどいつも嵌めている。喋るときにパペットの口も一緒にぱくぱくさせたり、腹話術で遊んだりしている。一応他社との取引中には外しているが、肌身離さずという感じ。特に左手に怪我を負っているわけではないらしい。
パペットを含めて服装もあまりピシッとしてはいないが、仕事はきちんとこなしているので特に文句は言われないようだ。
軽度の遠視で、作業をする際にのみ眼鏡をかける。頭にかけているのはいつでもすぐ作業に取りかかれるようにしているため。

明るい性格で対人関係が広く、好奇心が強い。要領も調子も良い。ノリは軽いほうだが気遣いはできる。
身体能力は中の上だが何かとトリッキー。
デジタルなら何でもござれだと豪語している。

台詞例:
「パーキンさんってうっかりで色々おしいことになってますよねえ」

「そんなことないっすよー。ねー?『ねー?』えーいいじゃないすか腹話術でも」

「若輩なのは認めるけ、ど〜…なめるのはおれの実力見てからでも遅くないと思うんだな。ははっ」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -