詳細

名前:プルヌス=ピロン

種族・性別:フリージオ♀

所属:一応Umpire


詳細:
一人称:ジブン
二人称:アンタ
164cmの27歳。カタカナ混じりの喋り方をする。


噂話を流したり、欠片を盗んだり、グラジオラスを不意打ちしたりしてしばらくの間不安と混乱を振り撒いた犯人。不審者として捜索されていた。
Umpireのような大きな力でやりたいことがあるらしく、アマリーの立ち位置を狙って動揺や隙を生むべく色々画策していた。

長期に渡りパーキンという人物を演じてDevourという企業に潜伏し、ゲーム関係者(特にUmpire)に接触していた。演技力はかなり高く、声のトーンもある程度は意識して変えたりしている。必要なときにはウィッグやマスクで変装もする。
パーキンを演じるにあたって性別のみでなく年齢、身長も偽って「不審者と共通点が多いけど微妙に違う、一見疑わしいけど疑いづらい人物」をテーマにしていたらしい。見た目で判断しちゃダメだ!という心理に訴えかける感じだったのだろうか。

情報操作にも長けており、噂話が流れたときも実際ゲーム関係者たちにしか話が広まっていない。
身軽で足も速いがパワーがないため戦闘には不向きで、基本的にはまず不意打ち。色んなナイフと毒を使ってごまかす。


気性は少し荒いがしっかり者で意外と面倒見はいい性格。料理を始めとした家事も得意。
うっかりしていて詰めが甘い面もあり、演技を頑張ってもうっかりした部分はどうにもならない。色々画策していた間も詰めの甘さが災いして目撃されまくった挙句狙っていたはずのアマリーに逆に捕まる。
そのまま監視のためにアマリーと形だけの恋人になり、リリスも含めて三人で同居するはめになってしまった。

Keeperのグラジオラスとは旧知の仲のようで、彼を襲ったのも性格や人柄を知っていて隙につけ込みやすかったから。

絡み詳細:
友人、嫌ってくれる方などを募集中です。


台詞例:
「アンタがジブンのことを恨もうがどうしようが知らないわよ。好きにすればいいわ」

「どっドサクサに紛れて変なこと言わないでよバカ!」

「ジブンはまだ諦めたわけじゃないんだから…」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -