―欠片の推移―

※戦闘風景等での動きを見つけ次第更新していきたいと思っていますが、主催者の都合上更新が遅れる場合もありますのでご了承ください。


■最終更新

2/11
Keeper側172個、Tracer側214個
(Keeper側の判定負けによりTracerに欠片が6つ引き渡されました)
※2対2の団体戦なので欠片の移動する数は2倍になります


2/4(※ペナルティ)
Keeper側178個、Tracer側208個
(雑談ペナルティによりTracerに欠片が1つ引き渡されました)


1/20
Keeper側179個、Tracer側207個
(引き分けにつき欠片の移動なし!)


1/1
Keeper側179個、Tracer側207個
(Tracer側の降参負けによりKeeperに欠片が6つ引き渡されました)


12/24(※ペナルティ)
Keeper側173個、Tracer側213個
(雑談ペナルティによりTracerに欠片が2つ引き渡されました)


11/29
Keeper側175個、Tracer側211個
(Keeper側の判定負けによりTracerに欠片が3つ引き渡されました)


11/22(※ペナルティ)
Keeper側177個、Tracer側209個
(雑談ペナルティによりTracerに欠片が2つ引き渡されました)


9/24(イベント)
Keeper側179個、Tracer側207個で、計386個
(Keeper側にあった欠片107個が行方不明になりました)


8/15(※ペナルティ)
Keeper側286個、Tracer側207個
(バトルペナルティによりKeeperに欠片が2つ引き渡されました)

8/15(※ペナルティ)
Keeper側284個、Tracer側209個
(雑談ペナルティによりTracerに欠片が4つ引き渡されました)

|