・トップの「Meeting」が「会議」に
少しお話が進みました

・手紙お返事一件
10/31分のお返事をさせていただきました!

Join内の記述を少し変更
↑の内容にともないJoin内の参加条件を説明している文章の一部(参加するお子さんの年齢に関する部分)を変更させていただきました。変更というよりは説明を細かくしたような感じでしょうか。
現在参加されているお子さん方の設定への影響はありませんが、もし余裕がありましたら再読していただくことをお勧め致します。



2011/11/01



Info内のKeeperTracerUmpireBAR・Dropの説明文変更

変更、といっても企画の設定に関わるような変更ではありません。
こうした方が見やすいのでは?と思い文ごとの隙間を開けたり、説明しているキャラクターの口調を少々訂正させてもらったりしました。
あと、UmpireとBARの説明は二人態勢から一人ずつになりました。
文章の内容自体は変更前と大差ありませんので、必ず確認していただかなくても結構です。


Talk内のチャットに少し変更
チャット入場ページに少々注意書き?のようなものを追加させていただきました。
フィルタリングサービスを利用している方でも入れるように今のチャットを使用しているのでチャット自体の変更は難しいのですが、お話し中に弾かれてしまうことがたびたびあるようなのでせめてもの思いで綴らせていただきました。
少しでも弾かれることが減るといいのですが…。



2011/10/25



・List編集

(HALさま宅Umpireアラモードさん&Tracerスピカさん)
HALさま→ハルトさまにHN変更させていただきました



2011/10/19



・List編集

(雛月さま宅Tracer:カラトさん&BAR・Drop:ペトさん)
雛月さま→hinaさまにHN変更、HPのURL追加

(朝永さま宅Keeper:ノクターンさん&Tracer:小夜さん)
設定画、並びに詳細〜台詞例までの文章変更

(その他:パーキン)
仮設定画→本設定画に変更



2011/10/15



・トップページの噂話イベント関連のページをすべて撤去、Meeting出現
※噂話イベントのまとめはMeeting内の上部に設置してあります。

・トップページに紅葉狩り出現
10/16から投稿スタートのまったり系季節ものイベントです。よければご参加いただけると嬉しいです。

・トップページ下部にイベント跡地設置
今までのイベント類をすべてまとめたページです。


・List編集
Umpireにミン88さま宅ネヴァンさん(総帥秘書)が加わりました!よろしくお願いします!

また、「Meeting」に伴いList内に「その他」出現。
ちる宅グラジオラス(Keeper)、エレムルス(Tracer)、アマリー、リリス(Umpire)、ゆもぎ(BAR・Drop)の設定文を少し変更。HPのアドレスも変わりました(※トップページ下部のちるの名前のリンクも変更してあります。)






2011/10/14



・Info内、QandAページの記述を一部変更

噂話イベントにともないQandA内の「Q、War Gameの最中にキャラが死亡してしまうのはありですか?」の回答文を変更させていただきました。



2011/09/27



・トップページの「噂、真相?」に追加(完成)、「ペナルティ」出現
・欠片の推移更新

大変お待たせしました…!
アップするのに大変な時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。一応これにて噂話イベントのアフターも出揃いです。
噂話イベントに関するページは10月中旬ごろまでトップページに出させていただこうと思います。よろしければこれをネタにお楽しみいただけると嬉しいです。



2011/09/24



・トップページよりContinue?撤去、噂、真相?追加
遅くなってしまいましたが噂話イベントの終了にともないContinue?を撤去させていただきました。

そして「噂、真相?」は噂話イベントのアフターイベントページです。
…が、大変申し訳ないことに未だ編集途中です。
できればすべて書きあげてから更新をさせていただきたかったのですが、思いのほか編集、執筆に時間がかかってしまったため「これ以上皆様をお待たせするのも良くないのではないか」と思い途中段階でアップさせていただくことに致しました。新しく追加するごとに更新履歴としてお知らせさせていただこうと思います。
中途半端な更新になってしまい申し訳ございませんが、気長にお待ちいただけると助かります。
噂話でのペナルティと合わせて執筆中ですので今しばらくお待ちくださいませ。



2011/09/16



・List脱退処理

6/24〜9/11の間にContinue?(継続意思確認用BBS)への書き込みがなかった方の脱退処理をさせていただきました。

このたび脱退処理をさせていただいたのは

遊児さま(Keeper医療班:鳴さん)
冠崎來夢さま(Keeper戦闘班:モゼリスさん)
のいさま(Keeper戦闘班:ミシンさん、Tracer戦闘組:イトさん)
黒澤さま(Keeper戦闘班:ランさん)
涼暮さま(Keeper戦闘班:エラディオさん、BAR・Dropチーフ:ロロットさん)
影丸さま(Tracer戦闘組:リオさん)
風鳳 彌さま(Umpire総帥秘書:スピリットさん)

です。(※HN横の()はお子さんの所属とお名前です。)
上記のお子さんと友人、恋人等の繋がりがある方は恐れ入りますがJoinより設定変更の手続きをお願い致します。

このような形で脱退処理を行うことになってしまい、残念ではありますが今までご参加いただきありがとうございました。少しでも当企画でお楽しみいただけたのであれば嬉しいです。
では、ありがとうございました。



Info記述変更
Info内の「BWの新ポケモンの参加について」の項目を「●参加可能ポケモン」として記述を改めさせていただきました。
現在参加してくださっている皆様への影響はないはずですが、できれば目を通していただけると嬉しいです。



※噂話のアフターイベントについては現在準備中です。申し訳ございませんがもうしばしお待ちくださいませ。



2011/09/12



お知らせ撤去
トップページに貼っていた交流に関する変更・ペナルティについてのお知らせページを撤去させていただきました。8月いっぱい、と言っていたにも関わらず下げるのが遅れてしまい申し訳ございませんでした。



2011/09/05


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -