・脱退手続き(4/12分お返事)
月下雫さまから脱退申請を受け、承諾とKeeper戦闘班・朧月さんの脱退手続きをさせていただきました。
寂しいですが、企画内で少しでも楽しい思い出を作っていただけていれば何よりです。当企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!



2013/04/14



欠片の推移更新
ペナルティでの更新です。


主催の個人的な事情により一気に更新を進めることが難しい状態です。
手を付けられるところから少しずつ更新させていただきますので、ゆっくり見守っていただけると助かります。お待たせしてしまって申し訳ありません。



2013/04/09



・List修正
Keeperの名簿のアルベルトさんのリンク先を間違えてしまっていたので、修正させていただきました。
失礼しました…。ご指摘ありがとうございます!



2013/03/26



・イベント(捜査)
イベント開催期間を変更しました。終了予定日が3/3→4/3になりました。

大変申し訳ない話なのですがイベントページを作っている途中に日付を打ち間違えてしまい、長期間気付かずに放置してしまっておりました。ご迷惑および混乱を招きかねないミスをしてしまいすみません…。
イベントのルールなど作品を投稿するうえでの変更点などはございませんので、引き続き参加・閲覧していただけると幸いです。失礼致しました。



2013/02/26



・List編集
Tracer:リュウイさん(さあやさま宅)の設定画を変更させていただきました。



2013/01/17



・Listに一名様ご案内
Tracerの治療組に瑞姫さま宅スノーリアさんが加入されました!よろしくお願いします!

・Play内のチャットに関する文章を追加
書かなければ、と思いつつなかなか更新することができず今更になってしまいましたがチャットに関する注意事項などを加筆させていただきました。すみません…。
お時間のできた際に目を通していただけると嬉しいです。



2013/01/08



・脱退手続き
朝日はちさまから脱退申請を受け、承諾とTracer戦闘組・アルミナさんの脱退手続きをさせていただきました。
寂しくなりますが、当企画で少しでも楽しい思い出を作っていただけていればいいなあと思います。今まで本当にありがとうございました!



2012/12/16



・Listに一名様ご案内
Tracerに薫さま宅オニキスさん(戦闘組)が加わりました!よろしくお願いします!



2012/12/13



・トップに「捜査」出現!
前回から間が空いてしまいましたが、新しいイベントページを設置させていただきました。12/22からスタート予定ですのでよければご参加いただけると嬉しいです!

・List編集
それぞれの名簿を改装させていただきました。
役職ごとに分けてみたりしたのですが、見やすくなっているでしょうか…。

それから、「その他」の名簿にキャラクターを一人追加させていただきました。



2012/12/09



・List編集
Keeper:ノクターンさん(朝永さま宅)の絡み詳細部分の文章を追記変更させていただきました。


三番勝負収納
イベント跡地ページに収納させていただきました。




2012/10/01


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -