HN:hina(HP)


名前:ペト

種族・性別:ペンドラー/♀

所属:BAR・Dropチーフ

詳細:
一人称:わたし/二人称:あなた、愛称呼び
147cmの24歳。
本名はパトリシア=ウォーカー。しかし『ペト』と言う愛称が気に入っているので、余程の事が無い限り本名は名乗らない。
常に無口無表情なので近寄り難い印象を受けるが、中身は案外能天気で天然だったりする。
冗談を言っても何時もの素振りの所為で本気に聞こえてしまう。なのでその時はちゃんと冗談だと付け足す。

絵を描くのが趣味で、将来の夢は画家。
なのでそのための資金集めと、悩みの種である人見知りを直すためにBarで働くことに。
何時の間にかチーフにまで登りつめていた←

とんでもない怪力の持ち主で、大抵の物は片手で持ち上げてしまう。加減が利くので普段は使わないが、客同士の喧嘩を止める際などにその力を発揮。
よく店の物を壊しては店長さんに怒られています、ごめんなさい。

『恋バナ』と聞くと何かの花の名前かな、と思う程色恋沙汰に疎い。
その他にもファッションやメイクに無頓着、虫や爬虫類系に動じないなど女の子らしくない一面もある。

極度の寒がり屋なので、夏でも長袖を着込んでいる。

Tracer所属のカラトとは家がお隣さんで、よく2人でお茶を飲んでいる。

絡み詳細:
・朝永様宅小夜さんに無自覚ながら片思い中。
その他友人など大歓迎です!恋人、友人など大歓迎です!

台詞例:
「…わたし、ペト…。」
「喧嘩は、やめて…!」
「…冗談。の、つもりだけど。」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -