HN:火燐灯子(HP)


名前:エレン

種族・性別:ミミロップ♂

所属:Umpire 審判

詳細:
身長161pの細身で童顔で女の子顔。
センター分けの髪はこげ茶ストレートから始まり毛先はクリーム色のゆるふわパーマの肩ほどまで。
基本クリーム色のシャツやTシャツにこげ茶ベストとパンツ、クリーム色のロングブーツを着用。ネクタイはしてたりしてなかったり。

元マフィアのボンボン。エレンはあだ名で本名はエレーノ・フォルティアス。
童顔と低身長のせいで十代に見られがちだが22歳。童顔で可愛らしい顔立ちだが女の子大好き。
童顔を利用してかわいこぶったりスキンシップしようとしたり。あだ名のエレンは可愛い呼び方だったら女の子も心開いてくれるかも!という発想から。
女性には優しく男性には少々そっけなく、基本的に女の子が絡まないとやる気がでない。
大学を出ているので勉強はできるしマフィアだったので裏社会のことや礼儀は身についているが女好き発言が目立つせいか言動は基本アホっぽい。

一人称は俺。二人称は女性には、あなた、君、男性にはあんた、お前。基本的に〜さんもしくは〜ちゃん。口調はラフで軽い。

審判になろうと思ったきっかけは祖父の付き添いで見に行ったWar Gameのリリスさんが審判の試合を見て。なにあの子可愛い!もっと近くで見たい!という不純な動機。
大学卒業後進路を決めなければいけなかったがマフィアにはあまり興味がなかったので次の日にはこのGameに参加することを決めた。
不真面目だけど仕事は仕事できっちりやる。その方がほめて貰えるから←

一応拳銃とナイフの扱いの心得はあるが闘うことが好きではない、特に女性は傷つけたくないので戦闘を止める目的以外あまり使わない。
武器を使う必要がない時は基本素手、そしてよける。攻撃を受け流してその力を利用し抑え込む、がいつものやり方。

甘いものは食べれるけど好んでは食べない。珈琲はブラック派。
お酒を飲んでるとよく周りが注意してくるがそれでも飲む。洋酒派でザルなのでぜんぜん酔わない。
食の好みだけは大人。
趣味は女の子を愛でること、トランプ、タイ集め。

絡み詳細:
恋人(NLBL可:要相談)お友達、ライバルなど大歓迎です!

台詞例:
「本名はエレーノだけどエレンって呼んでよ!理由?そっちの方がかわいいっしょ?」
「リリスちゃんまじ天使!てゆーか今日の担当試合女の子多い!わああ俺がんばりますね!」
「男だからって偉そうにしてるのカッコ悪いっすよ?女性は大事にしないと駄目でしょ。俺たちは女性がいないとここに立てないわけですし」
「さー、今回は男同士の対戦で俺あんまりテンションあがんねーけど、審判はきっちりするから気にすんなよー」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -