HN:hina(HP)


名前:ツチノヤ

種族・性別:ユキノオー/♂

所属:Umpire審判

詳細:
一人称:オレ/二人称:オマエ、愛称呼び
183cmの20代。
フルネームは槌屋 悠(つちのや はるか)。
しかし『はるか』と発音する下の名前があまり好きではなく、名乗るときは大抵苗字のみか『つちのや ゆう』と偽っている。
なので周りからは『ゆう』と呼ばれることが多く、本名を知らない者も少なくない。
性格は非常に穏やかで、どこか飄々としている。よく言えばゆったりとしているが、悪く言えば鈍間←
何でも思った事をはっきり言うのが長所にして短所である。
周りと違う観点で物事を見ることが多く、そのため行動言動が周りと違うので電波な奴と思われがちだが、本人は至って常識人。
標準語が苦手で、話す時は何時も故郷の方言(北陸弁)を使っている。

幼い時に事故に遭い、その所為で一部の記憶が無い。
なので自分の正確な年齢もよくわからず、だいたいの歳で誤魔化している。
その時に助けてもらったのがゲーム関係者の人間で、恩人の務めていた仕事に興味があったので参加を決意した。
審判を選んだのも恩人に勧められたから。

いい大人にもなってコーヒーが飲めない程甘党ではあるが、酒はザルに限りなく近い程酔わない。

絡み詳細:
友人、ライバルなど大歓迎です!
申し訳ありませんが恋人は募集していません><

台詞例:
「オレの名前、何でも自由に呼んでいいげんよ?下の名前以外やったらね。」
「オマエ、そーゆーの『だら』って言うげんよ?頭悪いって意味ねんわぁ。」
「コーヒーゼリーなんて苦くて食べれんわ。他に何か無いんけ?」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -