アップ

HN:水瀬裕(HP)


名前:ハノン

種族・性別:ネイティオ♂

所属:Umpire/審判

詳細:
身長170p
年齢 21歳
一人称 俺
二人称 あんた、〜さん、呼びすて


フルネームはハノン・レノン。
Tracerに所属するレノンの義理の兄。
武器はライフル。

生活力ある常識人ではあるが結構適当で楽観的な性格をしている。
物事ははっきり言う方。

試合で審判をする時は言う事はかなりふざけているように聞こえるが本人とてつもなく真面目で怪我をしたがらないため常に高い所、もしくは遠くで見ている。
開始、終了などはライフルで知らせるが、本気で命に危険があると感じた時は怪我をする事を承知の上で試合の中に飛び込んだりもする。
普段から視力は人一倍良いものの、遠くで見ている時は自分で作ったスコープを使う。片目しかスコープが使えない為審判時は片目に集中できるようにもう片方に視界がぼやける赤色のカラコンをしている。
ちなみにライフルの腕は百発百中で、足元ギリギリなどを狙うのが得意。

元々は猟師の息子だったが、義理の妹であるレノンが家を出て行った理由から家に不満を持ち、家を出る。
しかし幼いながら計画性も皆無だった為保護される。
保護してくれたのが教会だった為審判になるまではとりあえず神父をしていた。
審判になった理由はようやく見つけたレノンが心配だったから。(でもいまだにレノンは思い出してない為親切な人扱い)
料理下手なレノンの食事だけ面倒見てる。
神父だった時から結構口は悪いし、神父扱いされると苛立ち始める。
ヒマな時は料理をしたり、読書をするのが好き。

絡み詳細:
友達から恋人(NL、BLどちらでもOK)、悪友など何でもOKです!

台詞例:
「さて、本日はどちらが勝利の女神に微笑まれるかな?」


「痛いの嫌だろ。あと高いとこってよく見えるから。」


「馬鹿かあんた、神父は神父でも元神父だっつの。」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -