白衣姿
(設定画担当:刺草ちる)

HN:火燐灯子(HP)


名前:ごまあん

種族・性別:ヤミカラス ♂

所属:Tracer 治療組

詳細:
身長180p、艶やかで緩く癖のついた短い黒髪に切れ長の目でなかなかのイケメンな部類に入るであろう28歳。
普段は黒スーツを着こなし『WarGame』時にはジャケットを白衣に着替えて黒のトランクに詰めた医療セットで治療にあたる。赤い腕章は常に左腕。


基本的に紳士で気遣いができて大概のことはソツなくこなせるのにスイッチが入ると残念なくらいドMで変態。サラッと変態発言をして話してる相手のテンション下げるのなんてお茶の子さいさいですよ。
さらにいじられるのは勿論いじるのも好きなので、からかいがいがある人やいじっても大丈夫そうな人を見つけると、事あるごとにちょっかいかけに行くという人によっては迷惑な人。
興味が沸かなかったりいじるべきではないと判断した人には非常に紳士的。


元はとあるマフィアファミリーの幹部。ごまあんという名もマフィア時代からのあだ名。本名は小駒 庵(コゴマ イオリ)。
事件によりバラバラになってしまったファミリーのメンバーを探していた際『WarGame』の存在を知り情報収集の為と興味で参加することに。
Tracer側なのはリーダーのエレムさんが俺様なタイプに見えすぐ怒ってくれそうだったからという失礼な理由。
治療組だが医者という訳ではないので本格的な治療はできない。しかしマフィア時代から救護要員であったのでかすり傷など軽傷からある程度の重傷の治療はこなすことが可能。
ドM故に気が立っている人の相手も平気。包帯などを使って暴れる怪我人を取り押さえることができ、怪我人を落ち着かせる事にも慣れている為戦闘終了直後の治療にあたることが多い。

趣味は人間観察、気に入った人いじり、読書、料理。
嫌いな食べ物は特にないが好んで食べる物はチーズ類やナッツ類。酒も好きだが飲み過ぎると変態度が増すので注意。セクハラし出しますよ。


絡み詳細:
藤乃かのと様宅名無さんと気の合うお友達

恋愛は要相談ですがお友達等々はばっちこーいですよ!
変態紳士ですが絡んでやってください。

台詞例:
「ああ、あなたとは初対面ですね。初めまして、ごまあんと言います。どうぞよろしく」

「おや、重そうですね。お手伝いしましょうか?」

「げふっ…今のあなたでは殴ってもせいぜいこの程度。強くなりたい?でしたらきちんと治療させてください。私はいくら殴られても構いませんよ。むしろ、殴られるのは嬉しいですから!さぁ、ほらどうぞ!(キラキラ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -