HN:hina(HP)


名前:カラト

種族・性別:ハクリュウ/♂

所属:Tracer戦闘組

詳細:
一人称:俺/二人称:アンタ、〜さん、呼び捨て
169cmの20歳。
基本的に明るく、初めましての相手にも物怖じしない。 年上・目上・初対面にはちゃんと敬語を使う。
何事にも全力投球。加減を知らないとも言う←
他人の領域にズカズカ入り込んできては、相手の地雷を笑顔で踏む確信犯な一面もある。

『War Game』の事はギャンブル好きの友人から教えてもらい、話を聞くうちに興味を持ったので参加した。Tracerに入ったのは説明を聞いたときに「要はガンガン行こうぜ主義ってことだろ」と解釈し、その上で好戦的な自分の性格にあっていると思ったので即決した。

武器はトンファー。弾かれたり壊されたりしたときは足技を使う。しかし、本当に窮地に追い込まれたときは突拍子の無い行動に出る。
作戦なんて立ててないと見せかけてちゃんと色々練ってたり、そうかと思えば考え無しに突っ込んでいったりで相手を惑わせる。
降参は死んでもしない。決着はちゃんと白黒つけないと気が済まないタイプ。
戦いにくいので腕章は首に巻いちゃってる。

よくBAR・Dropにいるが、酒は滅法弱い。一滴飲んだだけでベロンベロンに酔ってしまうので、誰かに付き合ってついて行ったり店の人と話したりしてるだけ。

4人兄弟の3番目で、次男。
実は料理の腕前がプロ級なので、よく家族内では調理当番を任されている。
そのためか、創作料理を作ることが趣味。
BAR・Dropチーフのペトとは家がお隣さんで、よく2人でお茶を飲んでいる。

絡み詳細:
・朝永様宅小夜さんを兄のように慕っている。
・水瀬様宅シンさんとはお友達。
・かのと様宅名無さんとはTracerに所属する以前から仲がいい。

恋人、友人、ライバル、腐れ縁など大歓迎です!
(BLNLどちらでもOKですが、要相談でお願いします)


台詞例:
「ちわ!俺、カラトって言います!宜しくお願いします!」
「アンタの知られたくない秘密って、コレのことでしょ?(ニコッ」
「作戦?んなもん立ててるわけないっしょ!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -