HN:水瀬裕(HP)


名前:レノン・ハノン

種族・性別:シンボラー♀

所属:Tracer・戦闘組

詳細:
21歳・166p
能天気で楽天家でさっぱりした性格。人類皆兄弟!皆友達!な考え持ち。武器は刀と拳銃。刀はやたら持ってるらしくしょっちゅうデザインが違う。
解散した旅一座の一員だった為踊ったり歌ったり楽器弾いたりするのが好きで、たまにストリートライブをしていたりする。自分の名前に対してどっちが名前か分からないとか言ってるけど実際名字ではなく、名前じゃない方は一座に拾われる前に生き別れた兄の名前。本人が忘れてるだけ。一座に拾われる前から相棒のサザンドラ、ゼノがいる。時々ゼノに乗って「ドラゴンナイトーッ」て言ってフィールドに出るけどいざ試合が始まるとゼノは避難させてるので毎回敵味方審判関係なくツッコまれる。ただかなり方向音痴の為ゼノに乗って現れない場合は何処から出てくるか分からない。
Keeper側に迷い込む事もしばしば。

なんか「可愛い」がズレてる。
人の呼び方は日替わり。エレムルスさんの事を「エッちゃん」と呼ぶ事があったり。
欠片争奪戦に参加した理由は本人も分かってない。なんか気づいたらなってた。Tracerに所属した理由は街で人形に見とれてたら隣で同じ人形見てるエレムルスさんがいて「いい人だこの人絶対!」でエレムルスさんを気に入ったから。
呼ばれ方はレノンでもハノンでもノンノでも何でもいいらしい。
戦闘に関しては降参の基準が分からない為降参はしない、とりあえずゼノの判断で降参する。


ゼノ
サザンドラ♂
素直で優しいサザンドラの子。
レノンの方向音痴に悩まされていたりする。
ノリはいい為レノンのドラゴンナイトなどにもノっている。
戦闘は嫌いな為レノンのサポートなどをする事はないけど降参の判断ができずにもはや重傷おいかねないレノンの降参させどきにフィールドに降りたりする。


絡み詳細:
恋人はNLでお願いします!お友達は男女問わずで、他にも一座仲間などの関係もOKです!

台詞例:
「ドラゴンナイト参上ーっ!なんちゃって!」
「皆仲良くしよー!ゼノもねっ!」
「さぁさ、お立会い〜っ♪」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -