HN:火燐灯子(HP)


名前:アンジェリカ=ミッドフォード

種族・性別:ジュペッタ♀

所属:Keeper 戦闘班

詳細:
短い真っ直ぐな黒髪には何筋かの金色、眠そうなジト目にはくまのようなアイメイクを施して常にニヤニヤしている華奢な体型の女の子。
服装は大体真っ黒のねこみみフードパーカーに真っ黒のかぼちゃズボン、しましまか黒のタイツに靴は編み上げブーツといったスタイル。
青の腕章は右腕につけている。

年は19歳で身長は158p。少し背が高く華奢なため胸もなく、オマケに一人称俺で二人称はあんた、お前、呼び捨てと口が悪いためたまに男の子に間違われる。胸以外は特に気にしてはない。胸のことを言うと右ストレート。

ようきで飄々としているが考え方が基本的に酷いひねくれ者。「ひひっ」など妙な笑い方をする。

甘いものが好きで肉類など脂っこいものがあまり好きでない。そのため休日は菓子店や喫茶店に入り浸っている。BARにいることも。
夜中にふらふらと出歩くことがあるがそれが趣味。晴れた月夜は特に機嫌が良く屋根やビルの上で月光浴したりする。そのため朝は弱い。

父親が暗殺者だったのでその技術を双子の弟とともに叩き込まれた元暗殺者。
雇われ暗殺者として生きていたが殺伐とした生活に飽きて暗殺業を引退。
しかし平和な生活は平和な生活で時折やってくる暴れたい、血が見たいという衝動に駆られてしょうがなくなって、とそんな時にWarGameの話を聞き参加することにした。
主武器は刃が湾曲した大きなナイフ。近距離はナイフプラス体術が主だが遠距離では体中に仕込んである投げナイフやクナイなど暗器で応戦する。

ちなみにごまあんと知り合い。元仕事仲間。ごまあんのウザさをよく知っているため避けるためにKeeperに入った。

絡み詳細:
藤乃かのと様宅ジャンヌさんと気の合うお友達

要相談ですがNLGLばっちこいです^^
お友達も大歓迎です!

台詞例:
「きひひっ。さぁさぁ俺とお前が出演者、ショータイムの始まりだ。そんなとこにいねぇでさっさと始めようぜぇ?」

「けっ、悪かったなぁ貧乳でよー?」

「ひひっ、世界なんか壊れちまえばいいのに。そしたらあんたを殺そうなんて考えてる奴もいなくなるってもんさ。ま、あんたもいなくなっちまうけどな」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -