HN:水瀬裕(HP)


名前:シン・ザズヴェイン

種族・性別:バンギラス♂

所属:Keeper・戦闘班

詳細:
普段は誰に対しても優しく穏やかな、言いたい事は意外にはっきり言う好青年。時々戦闘時に敵に対して冷酷、仲間に対しては少し気性が荒くなり口が悪くなる時がある。いわゆる二重人格。
普段は戦う事は好きでも嫌いでもないが、時々戦う事に存在価値を感じている。
お酒はあまり飲まないが、酒豪並に強い。
お酒より炭酸飲料が好き。

戦術・大鎌と小鎌を鎖のような物で繋げた鎖鎌を使う。ただ振り回すだけではなく、鎌自体を回転させたり全身を使って鎌を振り回したり自分自身も回転して振り回したり小鎌を軸にして大鎌を振り回したりする。地面が土なら砂埃を起こし、目眩ましにしたりする。
物理的にも精神的にも打たれ強い為、怪我をしてもあまり気にしないで戦い続ける。自分の意志では降参しない。

一応格闘技もでき、いざという時の為に投げる用のナイフも隠し持っている。


年齢・身長 22歳、185p
一人称 俺
二人称 君、お前(戦闘時)
基本「〜さん」・「〜君」呼びだが親しくなると呼び捨て。
愛称 シン、ザズなど
好物 動物と戯れる事、辛いもの
嫌物 差別

目上の人に対しては敵であろうと敬意を示すが、相手が嫌がれば相手の意志を尊重し崩す。
口調はたまに敬語まじり。
眼鏡は伊達で、目つきが悪い事を隠す為につけている。
動物が好きで、動物に好かれやすい。
考え事をするとぼーっとする。
ツッコミ気質はある。
グラジオラスさんの爽やか笑顔に憧れている。


「欠片戦争」に参加した理由は内乱により10年前に滅びた故郷を再生させる為の資金集め。
Keeperに所属した理由は昔話を聞き、欠片の内容をしる事は不幸に繋がると考えたから。


絡み詳細:
お友達や恋人は勿論、ライバル、同郷者など面白い関係での絡みも全然OKです(^^)
恋人はNL推奨、他は男女問わずです(^^)

hina様宅カラトさんとお友達!


台詞例:
「シン・ザズヴェインです。俺の事はお好きな様にお呼びください。」
「グラジオラスさん…あ、ラジさんだ…あの人みたいな笑顔、俺にも出来るかなぁ…?」

「俺の運命は変わらない…この先も俺は血に従う!お前ら邪魔すんな!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -