|
[日記追加]

快晴洗濯日和
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/05 12:07

今日も晴れた。最近晴れ続きで助かるっすわ。洗濯物が。
なんか昨日兄やんが頭撫でられたー!言うて顔真っ赤にさせとった。…なにごとや。


今日はアルさんと医療の話をした。どうしたら効率ええのかとか痛くない注射の射し方やとか…まぁ楽しかったっすわ。
その後お昼食べよう思おてBARに足を運んだ。あの腐れ猫がおったからとりあえず睨んでから、離れた席に座った。
前マカロンくれたメリッサさんが出てきて、今度は試作や言うてカップケーキをくれた。やはり神か…!ご馳走さんでした!美味しかったですわ!

それより、兄やんの頭撫でたん誰やろか…。(羨ましいとか思ってへんで)
兄やんって昔からそーゆうんされた事ない言うてた。その分俺達にする言うてた。…甘え下手やなぁと思う。俺は兄やんには甘えとるからええけど。


兄やんは昨日あげたカイロをシューちゃん言う子にあげたそうや。誰やシューちゃんて…。
とりあえず、昨日の夕飯は俺の手料理食べて貰おた。



***
アルベルトさん、ヘルくん、メリッサさん、シューコちゃん、名前は出てませんが間接的に小夜くんをお借りしましたーっ

昨日のお茶会ネタ使ってすみません。しかし後悔はない(`・ω・´キリッ←
それからジャンはいい加減ナミ以外の色んな人にも心を開くべきだと思いました、まる←
ナミはあんまり開かないイメージなのでジャンはもっと積極的に開かせたいです(^○^)

ところで、わたし勝手にBARは昼間はカフェ的なやつで、夜から(言い方がなんかアレですが、)居酒屋的なイメージなんですが・・・どうなんですかね・・・?



[編集]
コタツでアイスは鉄板やろ
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/12 18:23

今日は晴れ。最近日差しがあったかくてええな。
兄やんがクリスマスはBARに来ぃって言うたから、クリスマスは兄やんとすごせるらしい。やった。


ちゅーわけで、今日は兄やんにあげるプレゼントの下見した。
そんで何がええか分からんくてゆもに付き添ってもろた。すまんおおきにね。
でもゆもも「店長さんの好みが分かんない」て言うて、結局二人で唸っただけやった。
手料理はどやろかともゆもと話したけど…どっちか言うたら俺が兄やんの手料理食べたいから却下。
鳴ちゃんに聞いたら、残るものにしてみたらって言われた。…お酒は却下やな。
たまたま通りかかったごまあんさんに聞いたら、暴力だのなんだのどう考えてもごまあんさんがして欲しい事やったから一発バチ!としといた。…喜ばれた。
アカン、分からん。
とりあえずまた唸って来るっすわ。


クリスマスと兄やんの誕生日が近いとかどないやの。誰かプレゼントを考える猶予をよこしぃや。いっぺんか?いっぺんに考えなアカンのか?



***
ゆもくん、鳴ちゃん、ごまあんさん、お名前お借りしました…!

クリスマス近いですねー
次も引き続きクリスマスネタとかしたいです(´ω`)
とりあえず悶々させたかったというか、たまには取り乱せばいいですうちのジャンヌさん←




[編集]
味噌ラーメンもええけど豚骨醤油ラーメンもええよ
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/17 23:15

今日は晴れ。ちゅーかいきなりまた寒ぅなりだしよったな…!
俺も兄やんも気付いたらコタツにおる始末。しゃーないやろ?


前回から引き続き、兄やんへ贈るプレゼント探しや。
今日はアルさんに聞いた。そしたらネクタイとかどうだ?って言われた。…兄やんがネクタイしたとこ見た事あらへんねんけど。まぁアルさんなら似合いそうやよね、ネクタイ。
それからノクトちゃんにも聞いた。分からないって言われてしもおた…せやな、ノクトちゃんは女の子やもんなぁ。男ん人の趣味なんて分からへんよねぇ。
そんでランちゃんにも会ったから聞いてみた。ランちゃんもめっさ悩んでくれたけどいい案は浮かばへんかった…。でも気持ちが大事だよ!って…せやよね!

まぁ…つまるとこ今日も駄目やったっていうな。
困った。去年は何あげたんやったかなぁ。…マフラーやった気がする。…被るからマフラーは却下やな。


うぅぅ、どないしよう。とりあえず今日は兄やんと夕飯の材料を買いに行かなアカンからまた明日やな。しゃーない明日は最終兵器や。いっつも仲良うしてくれるニーサンに聞く。兄やんとニーサン、めっさ仲ええねん。



***
アルベルトさん、ノクトちゃん、ランちゃん、お名前お借りしましたーっ

ニアくんとも絡みたかったなぁ…とか。敢えてここで言う←
そしてジャンがプレゼント決められたら、いつかシューコちゃんやユイコさんとも絡ませたい…ジャンは女の子らしくないけど!可愛い雰囲気に絡みたいですわたしが!←おま、


そういえば。ナミの日記はやろうかやらないか考えてます
皆さんの日記でのナミの出現率に軽く嫉妬(←)ですが…気が向きましたらやりだしますー(´ω`)
でもナミどんどん使っちゃって下さって構いません!噛ませ犬でもいいし変なもの食べさせたり電波発言させたり…(笑)




[編集]
鍋焼き食べたい
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/22 12:58

今日は最初曇っとったけど、なんや晴れてきおった。
そんで兄やんのプレゼントをニーサン(ショウ兄言うねんけど)と用意した。漸くっすわ。


ショウ兄にマニキュア買おてもろた。こんなんした事ない言うたらやってくれた。
そのままにして今日はBARに行った。兄やんは奥にいたんか知らへんけど、今日は見なかった。

BARではアルバイトの女の人と知り合いになったねん。よう見掛けるあの美人さんやで。あっちから声かけてもろた。
なんやシューちゃん言うらしい。兄やんから俺ん話聞いとったらしい。
シューちゃんの話聞いてたら、センスええのかなって思おて、今度一緒に買い物せぇへん?って誘った。オーケーもろたで。


明日は兄やんとショウ兄の誕生日やー。一番におめでと言うんは俺やで。



***
漸くシューコちゃんと絡めた…!←
シューコちゃんお名前お借りしましたっ

これから他の絡んだ事ない方とかもちょくちょくお借りしますよ!(迷惑)

そして相変わらずのブラコン。もうこの日記のステータスですよね!←←





明日はナミの誕生日とか言ってますが…祝えない気がします☆←
わたし明日地元に帰省するので…(´ω`)えへ
まぁ、実際の誕生日違うし…いいかな、なんて←←

[編集]
最近顔文字覚えてんで
By ジャンヌ(かのと)
2010/12/27 19:55

今日は晴れ。雪降ったとこあるんやろ?寒そーやんな。兄やんなんか雪降ってへんのにがたがたのぶるぶるやで。寒がりさんやんなー


兄やんの誕生日は、まさかあないに盛大に祝って貰えるとは思われへんかった。…おおきに。
兄やん家帰ってめっちゃ泣いとったで(BARでもちょっと泣いとったけど)。兄やん泣いてもうたけど、それでもおおきにやんな。
あとニアさんに飴もろた!何あれかわええし!家に持って帰ったら兄やんも持って帰ってきた。
そんで美味しく頂いたで!うまうまやった!

それから、最近兄やんは帰ってきたチーフさんにおもくそ甘えてんねんけど。
帰りが遅くなる日が減ったからええ事やと思う。でも帰ってこん日もザラやねん…。
BARん人に頼ってくれてんなら、ええねんけど。
あんまり無茶しぃなやって兄やんに言うてんのに、兄やんは無茶ばっかや。
今日夜帰って来た兄やんは、玄関でぶっ倒れた。心臓止まったわー。
まぁ倒れたゆうてもふらついて足引っ掻けて頭おもくそぶつけた、ちゅうだけなんやけどね。


兄やんには散々ぐちぐち言うた。明日は普通にBARに行くんやて。
明日は俺もついてくっすわ。はんま堪忍してや、心臓もたへん。



***
ニアくん、ジャンルカさんお名前お借りしました!

ていうか…!ひぇええんっ皆さんナミの誕生日祝って下さってありがとうございますぅうう!
もう困った感無量…!(´;ω;`)ナミとわたしの幸せ者!←





[編集]
[日記追加]
|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -