|次
[日記追加]

やな人に会った・・・
By ノクターン(朝永)
2010/12/15 14:10
最近は、自分でご飯を作って食べたり、食べなかったりしてたんだけど、おいしいものが、食べたくなった。
だから、Barに行った。
そしたら、ジャンさんとゆもぎさんが、誰かとけんかしてた。誰かは、見なかったけど。
あと、ばったり黒い人に、会った。思わず顔が、ひきつった。最近よくばったり会うから、ちょっといらいらしてる。今度会ったら、顔見る前に、攻撃してみる。
ここまで、こないだの話。

本屋さんに行ったら、きれいな絵の、絵本を見つけた。
気にいったからその絵本と、ちょっとチャレンジ、と思って絵がかいてない、少し厚い本を買った。
今がんばって読んでる。
目がつかれるけど、楽しい。
と、思ったら、お昼ごはん食べわすれた。
おやつを食べたらお散歩に行こう。知ってる人に会えたらいいな。

あと、もうじきクリスマスだし、お世話になった人達に、小さいけどプレゼントを、あげてみようと思う。
どんなのにしようかな。


−−−
ジャンヌさん、ゆもぎさん、お名前は出てませんがヘルさんゼロさんお借りしました!特にゼロさんすみません(汗)

頑張って絵本以外の本を読みはじめたみたいです。
あとご飯食べたり食べなかったりみたいですね。だからチビなんじゃないか?お前(笑)

[編集]
ヒヨコとウサギさん
By ノクターン(朝永)
2010/12/21 22:52
最近寒くなったのに、いつもの服のままでいたら、カゼをひいた。よくなったけど、まだ咳が出る。
あんまりこんこん咳して、だれかに移すのもダメだから早く、治したい。
・・・だれか治す方法、知らないかなあ。だれかに会ったら聞いてみる。
あれ・・・?「本末転倒」ってこういう時、使うのかな?

それはそうと、反省して今日、あったかい上着を買いに、出かけた。
うすい黄色の、かわいいダッフルコートを、買ったの。
お店で、シューコさんに会った。お買い物、だったのかな?
ダッフルコート見せたら、ヒヨコみたいって、笑ってくれた。確かにヒヨコさんの色・・・。
着るのが楽しみ。

あと、帰りにランさんと知らない男の人、見つけた。
こんにちはってあいさつして、ランさんとお喋りした。寒いから、少しだけだった、けど。
クッキーを焼いたから、今度くれるって言ってた。ランさんのクッキー、楽しみ。
ランさんと一緒にいたお兄さんとも、お話してみたかったけど、恥ずかしくてお話できなかった。人見知りって、こういう時やだ。
今度会えたら、謝る。

この前の本、ちょっとずつ読んでる。
魔法使いとか剣士?っていう人達が出てきて、面白い。
でも今日は眠いから、これでおしまい。

おやすみなさい。


−−−
シューコさん、カランコエさん、お名前は出ていませんがニアさんお借りしました、色々すみません!
ニアさんの日記のお話を少しお借りしました。カランコエさんのクッキー貰えるノクトが羨ましいです(笑)

本を読み始めてから日記の漢字の量が増えたみたいです←
ちなみに風邪引いて咳してるのは朝永です(ばーか)

[編集]
完治
By ノクターン(朝永)
2011/02/23 21:00
試合のケガ、全部治ったの。大きいのも小さいのも全部。
だから、久しぶりにちょっと遠くまで、お買い物。すごく遅くなったけど、バレンタインデーのチョコ作るの。
お店屋さんにそれ言ったら、マイペースだねって笑ってた。とりあえず、あげたい人、たくさんいるから…頑張る。
でも、チョコとラッピング?いっぱい買ったらかさばって、帰ってくるの大変だった…。
これから、チョコ作るの。
余ったら私のご飯。


―――
かなり遅くなりましたがチョコ作りのネタで書いてみました←
いい加減こいつはマトモな食事をとるべき(笑)

[編集]
はわわ…?
By ノクターン(朝永)
2013/02/05 17:54
ノート、なくしちゃってて…日記、書くの久しぶり。
えと、こないだ、お財布拾ったの。…お金すごく入ってて、びっくりした。おまわりさんに届けようかなって思ってたら、持ち主さん来たの…Tracerの人、だった。お人形、かわいかった。
お礼、いらないよ、って言ったけど、お姉さんたくさんお菓子買ってくれた。…お兄ちゃんと、ちょっとずつ、食べる。
また、お兄ちゃんにありがとって、言ってもらおう。


*-*-*
オニキスさんをちょろっとお借りしました(笑)

[編集]
[日記追加]
|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -