チャットへの籠る宣言や待ち合わせなんかに使ってやってくだされば本望です。

イベント開催中はイベント設定を利用していただいても構いません。


[トピック作成]

>>無題
By 雛月
2011/08/11 18:29
どうも、カラトの親の雛月です^^
えー、行き成りですが今夜22時頃から篭らせて頂こうかな、なんて考えております。
チャットに不慣れなので、奇怪な行動を取ってしまうかもしれませんが←

どなたかお付き合い下されば嬉しいです^^
ぼっちでしたら、まぁ奇怪な行動を取ります((やめれ

[レス0件]
[編集]
>>無題
By さあや
2011/07/22 17:54
こんにちは、リュウイ親のさあやです(*^^*)
本日22時から待機します、もし宜しければお付き合い下さい^^

夏だ!と言うことで、海辺でBBQシチュなんて良いなあと思ってたり←


[レス0件]
[編集]
>>そいっ
By かのと
2011/07/04 18:44

こう…無性にチャットがしたくなったので籠もろうかなぁ、と思います!
んと、今日の22時頃から一時間程待機してみますー
お相手下されば幸いです(´ω`)

[レス0件]
[編集]
>>無題
By めいか
2011/06/16 19:46
予告しようと思ってたのに遅くなってしまった…!
えっとですね、今日の夜10時に久々にチャットしたいなと思いまして!予告遅くなってしまったので人来るか不安ですがよろしければ(`・ω・´)

[レス0件]
[編集]
>>じゅわっ
By かのと
2011/05/02 10:55
お久しぶりです…!かのとです(><)

早速ですが今日の21時30分から籠もろうかと思います
22時まで待機してみます(´ω`)
わたし自身漸くリアルも落ち着いて、GWにもなりましたし…どうかなぁと思い籠もろうかと!

多分ナミかキュースケのどっちかで籠もります(`・ω・´)
お相手頂けたら幸いです
どなたも来なかったら…ジャンヌとキュースケに喧嘩でもして貰います←←


[レス0件]
[編集]
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -