チャットへの籠る宣言や待ち合わせなんかに使ってやってくだされば本望です。

イベント開催中はイベント設定を利用していただいても構いません。


[トピック作成]

>>無題
By hina
2011/10/23 19:26
こんばんは、雛月改めhinaです^^

本日午後9時30分頃からチャットの方にカラトかペトで篭らせて頂こうかと思います。
予告が遅くなってしまいましたが、どなたかお相手下されば幸いです><
…30分ほど経ってもぼっちでしたら一人芝居でもしてます←
(諸事情につき篭れなくなるかも知れませんが、その時はまたお知らせします!)

--------------------
(追記)
すみません、明日の同時刻から篭らせて頂くかも知れません><

[レス0件]
[編集]
>>おはようございまーす
By 朝永
2011/10/21 08:05
おはようございます、朝永です^^
えっとですね、今日の夜9時半くらいから籠ってみようかなあなんて思ってたりします。もしかしたらちょっと遅れるかもしれないですが、遅くても10時にはいるようにします・ω・´
どちらで入るか未定ですが、たぶん小夜でいます(笑)お団子持ってお月見でもさせようかなーなんて←
どなたかお相手してくれたら嬉しいです!どなたもいらっしゃらなかったら大人しく帰ります(…)

[レス0件]
[編集]
>>お、お久しぶりです…
By ちる
2011/10/14 09:12
おはようございます、そしてこの板ではお久しぶりで何かすみません…。


突然ではありますが、今夜21時半からラジでチャットに籠ってみようかなぁと思います!
何というかあの、噂話絡みのあれこれでちょっぴり落ち込み気味のラジをどなたか構っていただけないかなとか…。

30分ほど待機して、誰も来なかった場合は一人遊びするか退散しようかと思います。
また、諸事情により21時半に間に合わない可能性もありますが遅くても22時くらいには入りたいと思います。無理になった場合はこちらでお知らせさせていただきますね。

****
(10/15追記)

昨晩は無事にチャット開催できました!
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございましたー^^

[レス0件]
[編集]
>>無題
By めいか
2011/08/21 12:32
こんにちは。
今日の22時くらいからチャットしたいと思います!時間のある方、絡んでいただけると嬉しいです´`*

夏も終わりに近付いてきましたし、夏祭りってシチュエーションでやってみたいと思いますっ

[レス0件]
[編集]
>>無題
By かのと
2011/08/17 12:46
こんにちはー
(追記)諸事情により本日のチャットを行えなくなりました…(´;ω;`)
宣言した手前悔しいですが、日にち変更と言う事で

明日(8/18)の22時

に籠もろうと思います
なんだか忙しない変更ですみません…(´・ω・`)

宜しければお付き合い下さると幸いですっ


[レス0件]
[編集]
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -