チャットへの籠る宣言や待ち合わせなんかに使ってやってくだされば本望です。

イベント開催中はイベント設定を利用していただいても構いません。


[トピック作成]

>>こんばんは!
By ミン88
2011/11/26 17:13
こんばんは、いつもお世話になっております!
ネヴァンの親のミン88です^^

紅葉狩りの締め切りが迫る中、あえて空気を読まずにチャットにこもろうかな〜と考えております←
本日9時頃からを予定しております!
いつも通りBARで飲んでるネヴァンですので、お時間がありましたらお話して下さると嬉しいです^^*

お絵かきでもしながら数10分待機してみます、どなたもいらっしゃらないようでしたら、酔っ払うかおとなしく締め切りギリギリに紅葉狩り絵でも投稿しようと思います←

それではよろしくお願い致します〜

---------
[追記]
チャット無事開催できました〜!お相手下さりありがとうございます^^
が!!寝落ちしてしまい大変申し訳ございませんでした……
お相手下さった皆様には多大なご迷惑をおかけしました……
こんな奴ですが、機会がありましたらまたお相手して下さると嬉しいです…!


[レス0件]
[編集]
>>こんにちはっ
By 朝永
2011/11/18 15:22
こんにちはー、いつもお世話になってます、朝永です^^
えっとですね、今日の夜10時から篭ってみようかなーなんて思ってます!遅くても10時半にはいます!誰で篭るかはまだ未定ですが(笑)シチュとかは決めてないのでまったりお話できればなと思います。
1時間ぐらい待つつもりなので、もしもどなたかお時間あったら構っていただけると嬉しいです(・ω・*)←

[レス0件]
[編集]
>>よっこらせ…っと
By ちる
2011/11/11 20:43
どうもこんばんはー!ちるです!

えーとですね、明日12日の21時半くらいからパーキンでこもってみようかなー、と思っています。シチュエーション的には紅葉狩り会場で双子たちから離れてうろうろしているという設定で!
部外者設定のキャラではあるのですがよければお話ししていただけると嬉しいです(*´`*)

当日は30分ほど待機してみるつもりです。遅刻してしまうかもしれませんがそれでも22時までには入室致しますので!
チャットがダメになった場合は可能であればここでお知らせしますね。

---------
(11/13追記)
チャット無事開催できました!
お相手してくださった皆様ありがとうございましたー^^

[レス0件]
[編集]
>>にょきっ(`・ω・´)
By かのと
2011/11/07 13:05

こんにちはー!かのとですっ

えーと、本日21時頃から籠もろうかなぁと思います。30分位待機してみます(´ω`)
前回が名無で籠もったので、今回はジャンヌかキュースケで籠もってるつもりです!
シチュエーションは…んー…特にはないので気軽に絡んでいただけたらと!

お相手頂ける方がいたら幸いです(*´ω`*)


[レス0件]
[編集]
>>無題
By ミン88
2011/11/04 16:12
こんにちは、ネヴァンの親のミン88と申します。

本日21時くらいからチャットに篭らせて頂こうかな〜と考えております!
チャットに不慣れでご迷惑おかけするかと思いますが、どなたかお相手くださると嬉しいです…!

告知も遅くなってしまいましたし、数十分様子を見てぼっちなようでしたら、ネヴァンに酔っ払ってもらおうと思います^^;笑
ぼっちじゃなくても酔っ払いかもしれません…!(私が)
それではよろしくお願い致します!

------------
(追記)
チャット無事開催できました!
ありがとうございました^^*


[レス0件]
[編集]
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -