チャットへの籠る宣言や待ち合わせなんかに使ってやってくだされば本望です。

イベント開催中はイベント設定を利用していただいても構いません。


[トピック作成]

>>こんにちは!
By 優真
2012/02/25 14:53
この場では、はじめまして!
そして何時もお世話になっておりますm(__)m
クレハの親、優真です(^^)

突然で申し訳無いのですが、本日22:20頃からお茶会をしませんか?
お時間がありましたら、クレハ(私)とお話して下さると嬉しいです^^*

お題ですが、[バレンタインのお返し]にしようかと(o・v・o)
未だホワイトデーには早いのですけどね(笑)
男性でも女性でも、全然オッケーです(^^)


一時間位誰も来られない様でしたら、退室させて頂きます(T^T)
寝落ちしたらごめんなさい!!
それではよろしくお願い致します(^^ゞ

---------
[追記]
急な時間変更にも関わらず、多くの方にご参加頂き、有り難うございました!
最後は私も寝落ちしてしまい、遅くまでお付き合い下さいました皆様!
本当に申し訳ございませんでした!!m(__)m

今回のがとっても楽しかったので、又皆様とお茶会出来たら嬉しいです(*^^*)


[レス0件]
[編集]
>>ご無沙汰しております
By 桜レオンヌ
2012/01/17 10:31
ご無沙汰しております桜レオンヌです

少し後の話なのですが1月30日21時より少し篭らせていただこうかなと思っております
テーマ的には当日またこの場をお借りして発表しようかな、と。
私は三役を考えておりますが人数が増えログが流れそうであれば一人にしようと思います


お時間ございましたら是非


追記

お題は鍋パ。賑やかに行こうと思いますが午前0時より大人タイムに入ろうと思います。過度な表現になりそうならレオンヌ宅にてハイパーアダルトタイムに入ります。


フェイントですが今から篭りまする−!

[レス0件]
[編集]
>>無題
By めいか
2012/01/10 19:31
こんばんはー!お久しぶりです!
えっと唐突ですが22時よりチャットをしたいなと…気付いてきれて、時間ある方よければお相手お願いしますー!


[追記]
流石に急だったので、出来なかったので、また明日(13日)の22時に籠ってみたいと思います…!もしかしたら多少遅れてしまったりするかもしれませんがそれ目安に来ます。
よろしければお相手お願いしますっ

[レス0件]
[編集]
>>こんばんはっ
By 朝永
2011/12/31 17:17
こんばんは、いつもお世話になっております朝永です^^
大晦日ということで、ヴェクサシオンの試運転がてら今日10時からチャット篭ってみます!もしかしたら遅くなるかもですが、10時半には必ずいるようにします。
も、もしも退屈な方がいらっしゃったら朝永と年越ししませんか(爆)
1時間篭ってどなたもいらっしゃらなかったら退散しますー(笑)

[レス0件]
[編集]
>>こんばんはー!
By ちる
2011/12/30 19:17
皆さんこんばんは、毎度お世話になっておりますちるです^^

えー、いきなりですが今晩21時半ごろから籠ってみようかなあと…。
最初は明日に年越しチャットとかいいなあと考えたりもしたのですが、「…年越しチャットって他のところでもやったりするんじゃない?」ということで本日籠らせていただきます!年越し前日チャットですね!←

誰で籠ろうかはまだ決めかねていますが、とりあえず22時くらいまで待機させてもらうつもりです。お時間ありましたらお話ししていただけると嬉しいですー´`*


それでは皆様、よいお年を!


--------
(22時過ぎ追記)

残念ですが誰もいらっしゃらなかったので退散しました〜。
やっぱり年末ですし皆さん忙しいんでしょうかね…(´・ω・`)
またの機会にどなたかお付き合いしていただければと思います!それでは!

[レス0件]
[編集]
前|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -