前|次
[返信]

02/09お借りしました^^
By ざくろ
2010/10/03 11:15

はじめまして、ヘル猫の親ざくろです。

サイズな問題で字が見にくいかもしれませんが交流絵を描かせていただきました(´∀`*)

【お借りしました】
ヘルのライバル、敏腕アルバイターゆもぎ君♪

これからも、皆様のお子様と絡ませていただきますね!
日常のお話は全部、纏めてこちらに置かせていただこうかと思います。
(何個もUPすると他の方のが流れてしまうので;)


20101003111604jpg
[編集]
無題
By ちる
2010/10/03 21:51
ざくろさんこんばんわー!ゆもぎの親のちるですっ。
さっそくの共演イラストありがとうございましたえへへ(*´∀`*)

発見した瞬間「ゆっゆもぎが…かっこ可愛い だと…!?」と軽く混乱状態に陥ったことは内緒です。あと指が勝手に動いて保存してました^^
はあはあ人の飲み物勝手に飲んじゃう(…で、合ってますかね?)ヘルさん可愛いですはあはあ…気持ち悪くてすみません←
多分ゆもぎはこの後お客さんに代わりの飲み物出してからヘルさんに怒鳴るか手刀かで突っかかるんだろうな…と妄想が止まりませんうふふ。ヘルさん限定で沸点が低くてからかわれたり突っかかられたりする度きーきー言ってそうな気がします。ヘルさんが19だからゆもぎお前、年上じゃないか…(笑)

ではでは。ざくろさん、うちの子を素敵に描いていただきありがとうございました!

[編集]
無題
By ざくろ
2010/10/05 10:09
ちるさんこんにちは!お返事遅れてすみません。
こちらこそ勝手に描かせてもらいました;;超楽しかったです〜♪

ゆもぎ君は愛らしくてカッコイイですよ!私が描いたら5割減ですが;;;
ふおお、こんな白黒スミマセッ!!

はい、猫はいつも人のだろうが、間接ちゅーだろうがお構いなしに…。orz なんてヤツだ!

ゆもぎ君、さすが敏腕アルバイター!!(*´艸`*)優秀すぎて猫は安心して、絡めます←

猫限定で沸点が低いとか!何と美味しいッ!!

いえいえこちらこそです。ゆもぎ君絡みやすいから、またお借りすると思いますが宜しくお願いします…ッ!ご迷惑だったら言ってくださいね!

[編集]
ノクトちゃんお借りしました
By ざくろ
2010/11/12 15:29
前から狙ってました、ノクトちゃんを描かせていただきました。可愛いのになぜ私が描くと可愛くないんだ!!

塗り方を新しいものにしたら、かなり携帯によってぼやけてしますようなので、ぼやけるようでしたら言ってくださいね!!
20101112152953jpg
[編集]
無題
By 朝永
2010/11/13 16:04
こんにちは、はじめましてざくろ様!朝永です!
ノクターンを描いていただきありがとうございましたー!
見た瞬間「ノクトが可愛い上に美人だ!」と思わずテンション上がりました(笑)
サイトのリアルタイムを拝見させていただいたのでなおのことドキマギしてました←
あ、ちなみに絵は大丈夫でした、見れます^^
大切に保存させていただきます!
ヘルさんもすごく素敵な方なので今度お借りしたiげふんごふん!
改めてありがとうございました!支離滅裂な文章ですみませんでしたっ!;;

[編集]
朝永さんへ!
By ざくろ
2010/11/14 15:08
こんにちは、はじめまして朝永さん!描きたがり屋(笑)のざくろです。

ノクトちゃんを勝手にお借りしちゃってすみませんでしたッ!反省はしてるケド後悔は、(殴)
でも、ノクトちゃんは元が美少女ですから私が描いても可愛いくみえる不思議マジックが発動したんですよ!!←
超楽しんで描いてましたので幸せでしたv

ぎゃああッ!リアルタイムを見られていたとはッ!゜゜(Д)
あんな自己満サイトを朝永さんが見ていただなんて、もっとまともなコト書けよ、とバカなざくろをシバいときますね!!←←

おお、見れたようでよかったです。ホッとしました^^;

ヘル猫なんかでよければどうぞどうぞ!かいていただけるなら全俺が涙しますよ!!
コチラこそ、ノクトちゃんをありがとうございました!またお借りしてしまうかもですが、よろしくお願いしますm(_ _;)m


[編集]
無題
By ざくろ
2011/02/09 13:36
某ゲームのパロディです。^^
お借りしました!ヘルのライバルゆもぎ君と勝てないジャンヌちゃん!

たぶんこの二人はヘルの鬼門でしょうね!アニメで動いてる2人を妄想してたらついウッカリ描いてましたw

アニメ塗りってなんでこんなに難しいんだろうって塗ってて思います。センスが欲しいんだぜ!!
ちなみに、描いた本人はそのゲームをしたことありませんが←
ではでは^^
20110209133652jpg
[編集]
無題
By ざくろ
2011/02/09 13:40
イメージはゆもぎ君とジャンヌちゃんが主人公で、ヘルが悪人w
こちら240サイズです^^
お二方よろしければ、どうぞお持ち帰りくださいませv
20110209134005jpg
[編集]
無題
By ちる
2011/02/11 11:17
ざくろさんこんにちはー!
見た瞬間思わず奇声を上げたちるです。おおぉ同じ画面にヘルさんゆもぎジャンヌちゃんの三人が集結しているだと…!というかざくろさんに描いていただいたゆもぎが前回に引き続きイケメンに進化していて何だか照れます←
というかジャンヌちゃんとタッグで主人公サイドとか!何ですかそれ恐れ多い…!(ガクガク)
で、では私は敢えて悪人サイドのヘルさんの方に回りましょうか。ゆもぎはお前可愛い女の子が一緒だから大丈夫だろ?^^

もし良ければサイトに飾らせていただいても良いですかね…?(うずうず)

それではざくろさん、素敵な共演ありがとうございました!\(^o^)/

[編集]
無題
By ざくろ
2011/02/19 19:09
ちるさん、こんばんはです(´∀`*)
ちょっ、ゆもぎ君はもともとイケメンなのにw進化のしようがないですよ(笑)

ゆもぎくんはなとなく、召喚師っぽry
ちるさんがヘルとタッグとかなにそれヘル代われッ!←←

はい!ざくろからの贈り物ですのでどうぞどうぞ!!(´∀`*)

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -