前|次
[返信]

柚弥さんお借りしました
By 朝永
2010/09/12 22:19
こんばんは、朝永です。
今回、いつも雑談にてお世話になっているめいかさん宅の柚弥さんとうちのノクターンを共演させていただきました^^
二人とも甘いものが好きなので甘いもの食べてたら可愛いよなーとか思ってたら、何故かノクトが飴持って柚弥さんを誘う図に・・・あれ?
更にぬいぐるみ入れ忘れました、このあとぐずりだしたらスルーしてやってください←

黒のコピックに慣れないせいで全体的に黒いイラストで申し訳ありません;
次回また描かせていただける時を目指して精進します・・・!

ではめいかさん、お子さんありがとうございました!
20100912222008jpg
[編集]
無題
By 朝永
2010/09/12 22:21
一応アップも載せさせていただきます^^;
20100912222538jpg
[編集]
無題
By めいか
2010/09/12 23:14
こんばんは、めいかです。
雑談トピではお世話になってます^^
共演イラストありがとうございます!二人とも可愛いです…´`*
ノクトちゃんから飴もらえるなんて羨ましい…柚弥そこ代われえぇ!
スルーなんてしませんよ!
多分、
「あの……これ……あげる…」
「えっ、ありがとぉっ!…あれ?ウサギさんは?」
「?……あ…あれ…いない…?…ウサギ…さん……」
「いなくなっちゃったのかぁ…一緒に探すよぉー!」
「……あ、ありがと」
ってなると妄s…想像しました!←

いえいえ大丈夫ですよっ!可愛くて和みます(*^^*)
もしよろしければ私のサイトに飾ってもいいでしょうか…?

では素敵なイラストありがとうございました!

[編集]
無題
By 朝永
2010/09/13 00:03
こんばんは、めいかさん。
早速反応いただけて嬉しいです^^

はわわ、お褒めの言葉光栄です・・・!
会話文にもほっこりしました、柚弥さん優しいです*
ご迷惑おかけします・・・多分ぬいぐるみに関しては飴買った店に放置状態だと思うので!←

どうぞどうぞ、こんな稚拙なイラストですがお好きなようにしてやってください!

では失礼します!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -