前|
[返信]

一日耐久チュウレース(完)
By ねり
2010/09/12 13:19
おはようございます、ウィテラ親のとねりこです^^皆さまいかがお過ごしでしょうか。

このトピは夏休み最後の1日を利用してひたすら企画のお子さま方(2010-0912現在参加受理済みで設定画の存在する方のみ)をご挨拶がわりに描かせていただくひとり企画です。
全員は無理かもしれませんが生温かい眼で見守っていただけると幸いです。あと所詮私の絵なんでくれぐれもご期待なさらないでくださいね^^;あとものすごくデフォルメかかってます
※描く順番はList準拠です。Keeper組が有利ですね!(何
※スペルがわかる方のみ文字が入ったりするかもです。
※画像サイズがてんでばらばらです……すいません
※諸々の理由により生首オンパレードです

≫代表グラジオラスさん
20100912131915jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 14:12
つづきまして、

≫代表秘書のアルベルトさん
綴りはAlbertoと悩みつつ暫定でこちらにしました。ご意向と違ってましたら申し訳ありません。
あと髪型に自信がないです;

全体的に文字入れは適当なのでスルー推奨しておきます。
20100912141207jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 15:01
≫ノクターンさん
女の子なので違うスイッチが入ったようです。いきなり画風変貌しててすいません^^;そして誰これ状態なのにはどこから謝罪すればいいのやら……
描いてる本人は超楽しかったです。
20100912150124jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 15:48
≫ジャルディーノさん
美白ってこのくらいでいいんでしょうか。
本日の似てないランキングベスト5入りしたと思います……まったくもって申し訳ないです;
20100912154858jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 16:28
≫鳴さん
女の子は癒されますねほんと
20100912162823jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 17:02
≫モゼリスさん
綴り自信ないです。むしろオリジナルのお名前とかでしたらごめんなさい。
帽子描くの楽しかったです^^
20100912170224jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 19:15
やっとこさTracer組です

≫リーダー・エレムルスさん
恰好いいお姉さんって素敵ですよね
20100912191509jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 19:57
≫リーダー秘書のリュウイさん
綴りわからなかったので肩書きだけにしておきました。
20100912195716jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 20:36
だいぶ時間がなくなってまいりました……

≫柚弥さん
自分とこのより描きやすいってどういうことですか……!
軽い戦慄をおぼえました
20100912203601jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 21:16
Tracer組ラスト!

≫エリアーデさん
帽子といい髪型といい、デザインが凝ってるので描いててすごく面白かったです^^
20100912211625jpg
[編集]
無題
By ねり
2010/09/12 22:20
これで最後だと思います

≫Umpireの双子さん
ワンセットにしないといけない気がしたので……


またいつか時間がとれたら続きを描きたいです。
今日は流石に腱鞘炎一歩手前なのでここで退散します^^お借りさせてくださった親御さん方、ありがとうございました。
20100912222035jpg
[編集]
前|
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -