前|次
[返信]

エレムさんお借りしました
By さあや
2010/09/09 13:36
こんにちは!
いつも親子共々お世話になっています、リュウイ親のさあやです^^

前々から宣言していた通り、ついにエレムさんをお借りさせて貰いました!
雰囲気としては、エレムさんのためにぬいぐるみをとってきたリュウイの図です
エレムさん大好きなリュウイはきっと日々UFOキャッチャーの腕を磨いていくことでしょう←

では、ありがとうございました!

20100909133701jpg
[編集]
無題
By ちる
2010/09/09 18:04
さあや様こんにちは、エレムの親のちるですー!
うおおぉ早速チュウしていただきありがとうございます…!仕事の早さが、羨ましい…←

ほんとにぬいぐるみ取ってきてもらえるエレムの愛されっぷりに嬉しいやら妬いてしまうやらですうえへへへ(*´`*)
UFOキャッチャーに奮闘するリュウイさんの可愛さにデレッデレですでれでれ!
もちろんガッツリ保存させていただきましたよー!

さあや様、素敵チュウ絵ありがとうございました^^



--------
…興奮のあまり文章が少しおかしなことになっていたので手直しさせていただきました。す、すみませ…!;

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -