前|次
[返信]

色々チュウ
By めいか
2010/09/08 21:17
初めまして、Tracerの戦闘組、柚弥の親めいかです。

設定などを見ていたらつい描きたくなってしまって、その勢いで描いてしまいました。せっかく描いたのでお渡ししたいなと思ったのでこのスペースをお借りして貼らせていただきます。

勝手にお子さんお借りしてすみませんでしたっ
でもどのお子さんも描くの楽しかったです^^


では次のレスから貼らせていただきます

[編集]
無題
By めいか
2010/09/08 21:24
刺草様宅のアマリーさんとリリスさんをお借りしました。

仲良しなお二人を描いて見たかったので…!
アマリーさんはかっこよくて、あと刺草様の小説がツボだったので描かせていただきました。
リリスさんは設定見た時から一目惚れでした…

ラジさんとエレムさんも好きなので後で描いてみたいです^^


では勝手にお借りしてすみませんでした。ありがとうございました!
20100908212444jpg
[編集]
無題
By めいか
2010/09/08 21:26
デジタル絵が慣れなくて、アマリーさんがちょっと出来が微妙だったのでアナログの絵も貼らせていただきます。
薄くてすみません…!
20100908212653jpg
[編集]
無題
By めいか
2010/09/08 21:28
さあや様宅リュウイさん、
風鳳様宅スピリットさん、
辛末様宅名無さん
をお借りしました。

私が参加した時までの設定でBarに(よく)行く(いる)人達を描いてみたいと思って描いてみてしまいました!

よく行ったりしてるならもう挨拶したり、ある程度話したりしてるかなぁと思ってこんな感じの絵になりました。
画像潰れててすみません…!大きさの変え方とかまだよくわからなくて…

ちょっと文(会話文ですが)も付けておきます。口調違ってたらすみません…。

もう想像…というか妄想の産物で申し訳ありません…
でも(勝手にですが)チュウ楽しかったです、ありがとうございました!





柚弥「あ、秘書さん発見ー、秘書さぁーんっ!」
リュウイ「この声柚…ぐぇっ」
名無「いらっしゃーい」
柚弥「こんばんは名無のお兄さんー」
名無「こんばんは。元気良いのはわかったけど手加減し?リュウイさん苦しそうやぞ」
柚弥「あーごめんねぇ」
リュウイ「げほっ、お前謝る気ないだろ…」
スピリット「こんばんは。なんだか賑やかだな」
名無「いらっしゃい」
柚弥「スピリットさんこんばんはぁ!」
スピリット「よぉ」
柚弥「っ!……なんでよけるのぉー?」
スピリット「お前のスキンシップは生死に関わるからな」
リュウイ「全くだ」
柚弥「それ言い過ぎだよー!」
名無「はいはい、そこまで。とりあえず席に着いたらどうや?…ほら、注文聞くで」

 ・
 ・
 ・


(「」の左の名前が敬称略ですみません)
(呼び方は私なりのイメージで書かせていただきました)
20100908212900jpg
[編集]
無題
By めいか
2010/09/08 21:38
朝永さん宅ノクトちゃんお借りしました。

雑談していたらノクトちゃんがあまりにも可愛かったので描かせていただきました!
人形ぎゅってする所とか顔赤くする所とか…可愛いですっ

では勝手にお借りしてすみませんでした。でも描くの楽しかったです、ありがとうございました!



+-+-+-+-+-+-+-+

連投申し訳ありませんっ
こんなに貼ってよかったのでしょうか…?駄目でしたらお手数かけますが削除お願いします。

調子にのってすみませんでした…

(勝手にですが)お子さん描かせていただいて、ありがとうございました!
20100908214003jpg
[編集]
無題
By 朝永
2010/09/08 23:26
こんばんは、ノクターンの親の朝永です!
交流ではいつもノクト共々お世話になっています^^

早速ですが、ノクトを描いて下さりありがとうございました!
見た瞬間「うわー、ノクトが可愛くなってる!」と一人でテンション上がりました←
可愛く描いてもらえてよかったなあ、ノクト!(笑)

では、本当にありがとうございました!
今度私も柚弥さんお借りしたいですとか呟きつつ失礼します!←

[編集]
無題
By ちる
2010/09/09 00:08
めいか様こんばんは!Umpireの双子の親のちるですっ。
もうどんどん投稿していただいて構いませんよー^^


そしてさっそく拙宅の双子をチュウしていただきありがとうございます!双子が可愛い…だと?(ざわざわ)
ふわー小説がツボだなんてそんなそんな…!それじゃあアマリーいじりをもっと頑張りまsうおおぉパァンって言ったあぁ!!(アマ「ちょっと黙っててもらえるかな」)
デジタルもアナログもしっかり保存させていただきましたうふふ(*´∀`*)
ラジとエレムもちゃっかり楽しみにさせていただきます…!

うちの子を素敵に描いていただきありがとうございました!

[編集]
無題
By 風鳳
2010/09/09 09:59

おはようございます。

初めまして。めいか様。
改めてまして、スピリットの親の風鳳です。

朝起きて覗いてみたら何と!スピリットが皆様の輪の中に居るよー。
と低血圧のテンションが上がりましたっ。

チュウして下さりありがとうございます!

和む文章に朝から癒され、輪の中に溶け込んでるイケメンなスピリットにウハウハしっぱなしです。
そんな、まあるいほんわかした文章力が欲しいと思うこの頃です。(笑)

本当に幸せ者だなぁおい。
あの。
イラストを私のサイトに飾らせて頂くことは可能でしょうか?
未々未開拓地も良いところなのですが…。(そろそろ自重しろと。

改めてチュウありがとうございました。
また絡める機会がありましたら宜しくお願いしますね。
ではこの辺にて失礼します。

[編集]
無題
By めいか
2010/09/09 20:20

>朝永さん
喜んでもらえてよかったです…!(*^^*)

こちらこそ勝手にお借りしてすみません、ありがとうございましたっ!

どうぞどうぞ!是非使って下さい^^


>ちる様
大丈夫ですか…!ありがとうございますっ

いえいえー!可愛く描けてますかね…?^^

アマリーさんいじり楽しみにしてますww
保存ありがとうございます!
では後程ラジさんとエレムさんを描かせていただこうと思います^^



>風鳳様
初めまして!

勝手にお借りしてすみませんでした…でも喜んでいただけてよかったです(*^^*)

文はあまり書かないのでそう言っていただけると嬉しいです…!
そして今回のチュウ私のイメージで勝手にかいてしまったので、風鳳様のコメント見て安心しました…ありがとうございます!
風鳳様の文凄いと思います。スピリットさんの過去話読んだのですが緊張感のある感じとか和やかな感じとか…!
私ボキャブラリが乏しいもので…(^^;)

構いませんよ!
飾ってもらえるなんて嬉しいです…

はい、こちらこそ絡める機会がありましたらよろしくお願い致します!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -