前|次
[返信]

Umpireチュウ!
By HAL
2010/09/07 17:06
こんにちは、Umpire/副総統秘書/アラモードの親のHALです。
日常風景ではないのですが、チュウ絵はこちらで宜しかったでしょうか?(違うようでしたら後で消去させていただきます)
 
今現在のUmpireの皆さんをお借りしました!
携帯画面と睨めっこしながら描いたので、間違っている箇所などありましたらすみません。そして身長差はまるまる無視しております……。
描きながら皆さんのデザイン性に感動しました!とても勉強になります。
色も赤紫系統でまとまってますし、見た目的にもしっくりくる幹部さんたちかもしれません(笑)
 
携帯用に縮小してありますが、もうちょっと大きいサイズのものをブログに載せてあります。
保存・転載は親御さんのみでお願いします。
 
それでは、素敵なお子さんたちをお借りさせていただき、本当にありがとうございました!また宜しくお願いします。
20100907170631jpg
[編集]
今晩わっ!
By 風鳳
2010/09/07 20:45
スピリットの親の風鳳ですっ。

この度はスピリットを書いて頂いて。
本当にありがとうござましたっ!
早速お持ち帰りさせて頂きたいと思います。

スピリットがスッゴいイケメンでウハウハしてしまってますよー。
勢揃いするとやっぱり迫力有りますねぇ。
その中にスピリットが居るとゆうのも。
本当に嬉しく思います!

書いて下さって本当にありがとうござました!

[編集]
こんばんはですー^^
By ちる
2010/09/07 22:57
HAL様こんばんは!双子の親のちるですー^^


わああぁ早速のチュウありがとうございます!
あ、もちろんチュウだけとかでも全然OKですよ。分かりにくいので掲示板の説明文を少し変更してみました。紛らわしくてすみません;

アラモードさん可愛いスピリットさんかっこいい双子が成長して戻ってきた…!←
ちゃっかり双子が欠片を持っていたりと細かいところまでこだわっていただいて親冥利につきますえへへ(*´∀`*)
確かに色合いの比率がまとまっていてしっくりきますね(笑)


見た瞬間勝手に指が動いて気がついたらバッチリ保存されていました。よくやった指!
大きいサイズも単体もちゃっかりいただいてしまいました…て、てへっ。


HAL様、チュウありがとうございました!

[編集]
ありがとうございます
By HAL
2010/09/08 20:21
こんばんは、HALです。

>風鳳さん
>>こんばんは、レスありがとうございました!メールの方の御返事も拝見いたしました。(アラドにはスピリットさんを先輩と呼ばせたいと思います!)
スピリットさんの全身が分からなかったのでこちらで勝手に描いてしまいました。ブーツなどを履いている設定でしたらすみません;
スピリットさんを初めて描かせていただいて、髪型やスタイリッシュな服装にドキドキさせてもらいました(笑)ミカルゲらしさを出しつつ、個性的なカッコよさを表現されていて絵描きとしてとても参考になりました。
また息子さんをお借りしたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします!


>ちるさん
>>こんばんは、レスありがとうございました!申請の際は色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
申請受理に飛び上がり、さっそく双子さんをお借りさせていただきました。描いていてとても楽しかったです!欠片にも気づいてくださってありがとうございます。結構多くの数ですから、一つ一つはあれくらいの大きさでしょうか……?
他のバージョンも保存してくださったようで、本当に嬉しいです。また双子さんや他のお子さんをお借りすることもあると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
アラドはリリスさんに何処までも着いていきます!

乱文失礼しました。

[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -