前|次
[返信]

【レンタル】お借りします^^
By 薫
2013/02/08 20:56

勉強の息抜きにということで、皆様の素敵なお子様たちをお借りしようと思います!ちょっとずつ増えてくんで、たまに覗いてくださると嬉しいです(^ω^)基本的にラフになると思いますが、お付き合いしてくださると嬉しいです(^ω^



↓Tracer girl's
20130208205713jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 20:58


エレムさんの美人さにはげそうです((

↓エレムさんup

20130208205912jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 21:00


ベリーショートって可愛いですよね。

↓レノンちゃんup
20130208210032jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 21:01


ツインテかわいすぎです。
そして描いてて楽しかったですツインテ。

↓ソラちゃんup
20130208210205jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 21:04


スピカさんマジスピカさん((殴
美しいです<●><●>
ただ私の描力では((吐血

↓スピカさんup
20130208210431jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 21:05


スノーリアさんアホ毛可愛いです。

↓スノーリアさんup
20130208210553jpg
[編集]
無題
By 薫
2013/02/08 21:07


誰得か分からないオニキス。
あれ、なんか幼い…気が…

↓オニキスup
20130208210740jpg
[編集]
無題
By ちる
2013/02/22 23:38
薫さんこんばんは!
レンタルありがとうございましたー!(´▽`*)
お礼言いたくて投稿された日からずっともだもだしていたのですがまとまった時間が取れず反応が遅くなってしまいましたぐぬぬ…。

エレムが美人かつ可愛くなっていて嬉しさで転がりました!他の皆さんも可愛くて改めてTracerって華が多いなあと実感しました…まばゆい…。
目の保養ありがとうございました!><*

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -