前|
[返信]

ちょっぴ一日耐久レース【戦闘?】
By 朝日はち
2012/01/08 19:40
 人見知りが土曜の夜から先程までの間に一日耐久レース的な事をしていたので絵を載せていきます(*´∇`*)一応戦闘イメージでございます。今回は流血はありません。

 ランダムにお借りしましたが、所々捏造してます、すいません!!!
小さいサイズは自宅に置いておきます〜。

[編集]
小夜さんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/08 20:31
「ったく、ちゃんと治療して下さいよ…!」

というイメージです。
そのまま包帯でぐるぐる巻きにされたひ^^*

20120108203157jpg
[編集]
レノンさんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/08 20:41
「誰が相手でも負けないよ…!」

というイメージです。
いつも明るくて戦闘イメージが付かなかったのですが楽しく戦うレノンさんが頭に浮かんだので描かせて頂きました(*´∇`*)
20120108204150jpg
[編集]
キュースケくんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/08 20:52
「油断させようったってそうはいかねぇっての…!」

というイメージです。口調違うかも知れないのですが^^;
マントを翻して戦うキュースケくんカッコいいだろうな、と妄想しながら描かせて頂きました。←
20120108205246jpg
[編集]
ラジさんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/08 21:21
「良い線いってるけど、まだまだ甘いよ…!」

というイメージです。
ラジさんはピンチでも笑顔で戦っちゃうんだろうなぁ、と妄想(笑)
20120108212149jpg
[編集]
ディノさんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/08 23:58
「傘を甘く見てると痛い目見るよ…!」

以前の戦闘トピからお借りする予定だったので描かせて頂きました(*^^*)
傘が一番難しいとかそんな…!カッコよく描けていたら幸いです^^*
20120108235845jpg
[編集]
ネヴァンさんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/09 00:06
「チャクラムが無くても私の魅力で混乱状態かしら…?」

初絡みでこんな変態妄想してすいません!
ネヴァンさんの不憫さが素敵すぎて一人こんな事を妄想してしまいました^@^*ゲフン
20120109000717jpg
[編集]
アンジェリカさんお借りしました!!
By 朝日はち
2012/01/09 00:19
「このナイフ、何処に刺して欲しい…?ひひっ」

設定画決まってないのに勝手にすいません(汗)
そしてコピックの関係で服が黒でない+柄付けちゃってすいません!武器は一応投げナイフのつもりですが包丁にしか見えない/(^o^)\
何してんだカスと罵って構わないのよ…!!!←


アンジェリカさん元暗殺者ということでアルミナはアンジェリカさんの事知ってたりするのかなぁ、とまた妄想してました^^*
20120109001957jpg
[編集]
ありがとうございます!
By ミン88
2012/01/13 11:56
はじめまして、朝日さま。
ネヴァンの親のミン88と申します。

この度はネヴァンを描いて下さりありがとうございます!
皆様の素敵すぎる勇姿をニヤニヤしながら、朝日さま絵うめぇぇ…とさらにニヤニヤしながら見ていたら、まさかのネヴァン出現にかなり驚きました!
いやもう朝日さま絵が上手で美しすぎてかなり興奮していたのですごく嬉しいです^^*
他の皆様はもちろんのこと、ネヴァンが我が子ながら美しくてそしてエロくて…!本当混乱しました^^笑
即効で保存させて頂きましたよ…!
そしてあのせっかくですので、サイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか…?

そして勝手ながら、ラフですがアルミナさんお借りしました^^
アルミナさんかわいい…とニヤニヤしながら描かせて頂きました!

この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^*
20120113115716jpg
[編集]
無題
By 朝永
2012/01/14 13:20
朝日様こんにちは!小夜の親の朝永です←
此度はうちの愚息を描いてくださってありがとうございましたーっ!ヽ(´∀`*)ノ
「何か凄いことなさってる!」と覗きに来た所に初っぱなから小夜がいてかなり驚きました(笑)
あまりのイケメンっぷりに見た瞬間ホントに私が描くのと同一人物かとかお前こんな真剣な顔出来たんだねとか思いつつ…戦闘班でもないのに混ぜていただけて嬉しいです^^
改めて、ありがとうございましたっ!

[編集]
無題
By ちる
2012/01/15 11:50
はちさまこんにちはー!ラジの親のちるですっ^^

このたびはラジを描いていただきありがとうございましたえへへ…サイトの方にある小さめサイズともどもちゃっかり保存させていただきました(*´`*)
皆さん素敵だなー躍動感のある絵って憧れるなーと思いながらじっくりニヤニヤ見せていただきました!そしてラジがイケメンすぎて目に入った瞬間むせた私がいます(笑)
このイケメンっぷりは私には出せないです…はあはあありがとうございます…!

あとその、も、もしよければ我が家に飾らせてもらいたいなあ…なんて考えているのですが、大丈夫でしょうか?


では、ありがとうございました!(*´∀`*)

[編集]
前|
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -