|次
[返信]

無題
By 朝日はち
2012/01/18 23:01
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

>>ミン88さん
 こちらこそネヴァンさんをお借り出来て嬉しいです!!男性の筋肉と女性の曲線美が好物なんで!!←
セクシーなネヴァンさんが描けて満足です!しかもアルミナまで描いてくださって…!!ひぃ…!
こんな絵でよろしければどうぞ!こちらも自宅に飾ってもよろしいでしょうかね?
この度はありがとうございました^^*


>>朝永さん
 他の方々の耐久レースに比べたらまだまだですがお褒めの言葉嬉しいです!!!
前々からお借りしたくてウズウズしてたんです^^へへへ…小夜さんイケメンですよ!!!またノクトちゃんもお借り出来たらなぁなんて…(*´`*)
この度はありがとうございました!!


>>ちるさん
 わざわざサイトの方にも足を運んで頂きありがとうございます〜。
ラジさんかっこいいしミステリアスだし、楽しく描かせて頂きました!
保存の件はどうぞどうぞ!お好きになさってください。



あ、私は様付けしなくて良いですよっ(汗)こっちはいきなりさん付けで申し訳ありませんm(__)m

[編集]
|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -