前|次
[返信]

レンタル!
By ちる
2011/10/29 21:09
こんにちは、ちるです。

この度は先日の(といっても結構経ってしまいましたが…)チャットで出たネタに辛抱たまらず朝永さん宅ノクターンちゃんお借りしてしまいました!

ちょっと落ち込み気味のラジをケーキ食べに連れて行ってくれるとかホイホイされずにいられませんでした!
えっケーキがない?ま、まだテーブルに届いてないんじゃないですかね。決して描けないから諦めたとかそういうわけでは…ありますすみません←
何気に新しい衣装も描けてホクホクしている私がいますよ!

朝ちゃん、お借りさせていただきありがとうございました!(*´∀`*)


他の方とのお話しも楽しかったのでお借りしたかったのですが、時間の余裕やら構図が浮かばなくてのたうち回ったりやらで描けなかったです…。悔しい…っ!

※他の方のログをあまり流したくないので今後の作品もこのスレッドに投下させていただこうと思います。
20111029210924jpg
[編集]
こそっ
By ちる
2011/10/29 21:10
ノクトちゃんのみのアップ画もこっそり上げさせていただきます。
↑の絵と一緒に朝ちゃんのみお持ち帰り等ご自由にどうぞ!
20111029211056jpg
[編集]
前|次
[返信]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -