前|次
[返信]

リュウイさんノクトちゃんお借りしました(^w^)
By 天
2011/03/06 23:24
遅くなってすみませんm(_ _)m約束の品です。

チャットのお相手ありがとうございました(^w^)
20110306232514jpg
[編集]
無題
By 天
2011/03/06 23:26
あっぷです(^w^)

なぜか小道具の棚の木目を描くのに必死だった私…
20110306232637jpg
[編集]
無題
By 天
2011/03/06 23:29

ノクトちゃんです( ̄∀ ̄)
楽しすぎた。
遊びすぎたorz

お菓子を一面に散らばらせたかったんですが、画力と私の甘いもの嫌いによりお菓子が思い浮かばずあんな事態に…
20110306232956jpg
[編集]
無題
By 天
2011/03/06 23:30
あっぷです(^w^)

可愛いよノクトちゃん(≧∇≦)
20110306233129jpg
[編集]
無題
By さあや
2011/03/29 21:30
ふわわこんばんはです!^^
遅くなってしまいましたが、リュウイをレンタルして下さりありがとうございますーっ

確かにデティールが凄いです!(*^^*)それに加えリュウイがイケメンになっちゃって‥!

本当にありがとうございました!私もジョアさんとはまだまだ絡みたりないと思っているので←またお借りさせて貰ったりしますね…っ^^

では、乱文失礼しました!


[編集]
無題
By 朝永
2011/04/06 17:30
天さんこんにちは!
イラストの御礼遅くなりましてすみません…´`;
見た瞬間「うわあノクトが美人だあ!」と一人で大騒ぎでした←
しかもウサギさんまで可愛くて…。
天さんの透明なイラストがすごく好きです!
ありがとうございました!

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -