前|次
[返信]

ユイコさん、シューコさんをお借りしました!
By 凪
2011/01/31 00:21
こんばんは!
先日はチャットでお相手していただきありがとうございました!

なのに、最後ほうで寝落ちしました←
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)文章打ってる最中に寝るとかどういう神経してるんだ自分orz

あまり申し訳なかったので寝落ちする直前までいらっしゃったユイコさんとシューコさんをお借りしました!
服の模造すみませんっ><

今度時間ある時に参加していた方も描けたらいーなー…

(小さいサイズの方は後日自宅の方にはあげておきますが、見れない等問題がありましたら申し訳ございません。言って頂ければこちらのほうにものせさせていただきます)

それでは、今回はありがとうございました!


[編集]
無題
By 凪
2011/01/31 00:22
ユイコさん
20110131002249jpg
[編集]
無題
By 凪
2011/01/31 00:23
シューコさん
20110131002350jpg
[編集]
無題
By 安海
2011/02/03 20:32
こんばんは、凪さん!茶会ではお世話になりました^^
チュウありがとうございます!シューコ可愛い…!服も可愛いし、緑な感じがシューコっぽいです!すぐに保存させていただきました!
寝落ちは仕方ないのであまり気にしないで下さいっ(ノ><)ノ
また茶会でご一緒できたらよろしくお願いします!可愛らしいミシェルさんにきゅんきゅんでした!

ありがとうございました><

[編集]
前|次
[返信]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -