前|
[返信]

いいとこないかな?(終)
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/10 19:34
「うーん・・・どうしようか」

することがないから街に出てみたんだけど・・・
これは・・・まずいよね

「迷子じゃない。決して迷子じゃない。ただどこいこうか迷ってるだけなのに」

とりあえずぶらぶらしようかな?
美味しい紅茶の葉、売ってるところとかないかな・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tracer所属の新参者、スノーリアの親の瑞姫です。
皆さんとお話したくスレを立てさせて頂きました。
本人曰く、どこに行くか迷ってるので、お相手頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2013/01/13 20:29
仕事が休みの日、そういえばたまには本でも読みたいなあなんて思いながら外に出る。

「んー、寒いなあ」

寒いけどいい天気だ。
本もいいけどそういえば茶葉もなかったっけ。新しくブレンドもしたいし後で買いに行こうか。

そんなことを思っていた矢先。

「…えーと、確か新しくTracerに来た…」

少し先でぶらぶらと歩いてる女の子。スノーリア、だっけ。

「よっ、いい天気だな」

人に会えた嬉しさか声をかけたのはいいけど、俺のこと知ってるかな。今更ながら不安だわ。


*-*-*

瑞姫さまこんばんは、こちらでは初めまして、朝永です。
ブログの方を見て喜び勇んで突撃しにきてしまいました(笑)←
いきなりスノーリアさんに声をかけた小夜ですがよろしければお相手いただければ幸いです´v`

[編集]
へ?
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/14 19:41
「へっ?」

うろうろしていると、ふいに後ろから声をかけられる。
うーんと確か・・・・・

「(Tracerの人・・・・だよね?)」

間違いないよね?うん。きっとそう・・・・・・
確か同じ治療組のはず

「こんにちは。ホントいい天気ですね。えっと・・・・・小夜さん・・・ですよね?」

丁度良かった。うん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんはです朝永さん。
こちらこそありがとうございます。来ていただけて光栄です。
こちらもうろうろしてたのでよかったです。
こちらこそお相手よろしくお願いします

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2013/01/16 10:42
お、俺の名前も覚えていてくれたらしい。返ってきた言葉に安心する。覚えられてなかったら俺ただの変な人だからな、よかったよかった。

「そうそう、小夜。Tracerの医療班。お前、はー…スノーリアで合ってる?」

新しく入った奴だよな、とひらひらと手を振って笑った。

「何やってんの、散歩?」


*-*-*

こんにちはーっ。
私の方もお相手いただけて嬉しいです^^
スノーリアさんのお手伝いが少しでもできたらいいなと思います(笑)
はい、よろしくお願いしまーすっ!

[編集]
うーんっと
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/17 09:58
「あっはい。あってますよ。新しく来たスノーリアです。
呼びやすいように呼んで下さい」


よかった。ホントよかった。
正直心細かったのよね。1人は流石にね
あっだったら聞いてみようかな?小夜さんに。
なにか知ってるよね。

「私ですか?私はちょっとぶらぶらしようかな?と思って。
あっそうだ。よかったら、色々案内してくれませんか?
この街のこと色々知っておきたいし。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなり案内して!だなんてすみません(笑)
あと、朝永さんさえよろしければ、私のことはさん付けで大丈夫ですよ

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2013/01/20 13:49
「お、合ってたか、よかった。んじゃスノーリアって呼ぶわ」

スノーリア、スノーリア。よし、覚えたぞ。


「案内?」

きょん、と瞬く。あ、もしかして迷子になってたのかな。そうでなくてもこの街に来たばっかなのかもしれないし。

「別に構わねーよ、俺も散歩がてら買い物する予定だったしな!どっか行きたいとこあるか?おにーさんに言ってみ?」

へらりと笑ってスノーリアの反応を待った。


*-*-*

こんにちはー´∇`
案内ばっちこいですよ。基本的に面倒見はいい奴なんでどうぞ扱き使ってやってください(笑)
あら、ではお言葉に甘えて瑞姫さんと呼ばせていただきますーっ^^

[編集]
やった!
By スノーリア(瑞姫)
2013/01/24 22:35
「ありがとう小夜さん。ホント助かった〜。」

でも、迷子じゃないですよ。いや、迷子じゃないから。
初めての街だからね。

「ん〜そうですねぇ。美味しい紅茶葉の売ってる店・・・とかあります?
私、紅茶大好きなんですよ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーい。小夜さんに案内して貰えるなんて嬉しいです。
よろしくお願いします

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2013/01/28 11:06
「おっ、何?スノーリア紅茶好きなわけ?一緒だな!」

茶葉の店、茶葉の店かあ。これから行く予定だった行きつけのお店しか俺は知らないけど。
…こいつの好みに合うかね?

「俺がよく行く店ならあるけど、そこでいいなら案内するぞ?」

まあ、珍しい茶葉も揃ってるし味もいいから、最低限は大丈夫かな。


*-*-*
こんにちは!試験期間に入ったせいでお返事遅くなってすみません…!
小夜で良ければいくらでも案内させていただきますよー(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

[編集]
!!
By スノーリア(瑞姫)
2013/02/06 19:35
「ホントですか!?ありがとうございます。」

うぅーいい人。小夜さん。しかも、小夜さんも紅茶好きだなんて。

「小夜さんのよく行くお店ですか?ぜひ!ぜひお願いします。」

うーん。楽しみ。どんな紅茶葉があるのかな?
なんか、すごいワクワクしてきちゃった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レス遅くなってすみません。
小夜さんに案内して頂けることにワクワクしちゃってるスノーリアです

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2013/02/12 21:53
「ん、いいよ別に。俺も行こうかなと思ってたところだし」

さて、そうと決まれば早速行くとするかな。

「それじゃこっちだから、行こう。ちょっと歩くけど大丈夫か?」

ちょいちょいとスノーリアを手招いて歩き出す。
そういやスノーリア、どんなお茶が好きなんだろう。


*-*-*

こんばんは。
いえいえ、私も遅くなってすみません^^;
わくわくしてるスノーリアさん可愛いですっ。期待に応えられるように頑張ります、小夜が←

[編集]
無題
By スノーリア(瑞姫)
2013/02/22 22:06
「やったぁ。あっ、今いきます!!」

うーん楽しみ。どんな紅茶があるかなぁ
そこも楽しみ。
それに、歩くのは慣れてるから大丈夫。

「私ですか?そうですね・・・
好んで飲むのはアールグレイとアッサムですね。
因みに、小夜さんはどんな紅茶が好きなんですか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎度遅くてすみません。
そして、質問返しさせてみました。

[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -