|
[返信]

無題
By 朧月(月下)
2012/12/27 14:10
「………ここにはないってさぁ。でも7つ先の角を曲がったとこにあるドンカラスのすみかにあるかも、ってゆってたわぁ」

「チッ」

 此処にはねえのか……期待していただけに少し残念だ。

「じゃあそこ行くか。案内しろ」

 ドンカラスか……巣の材料にでもしてたら絶対斬り殺す。そして焼く。

「まあ、ちょっと距離もあるし、世間話でもしながらいきましょぉ?」

「落ち着きの無い小娘だな……じゃあ、相手してやるから何か話せ」



--------------------------
そんなオニキスちゃんをによによしながら動画で撮り隊(キリッ

まあ、私としては読みやすいしそんなに気にすることではないんじゃないかな

嬉しいお言葉有り難う御座います^^
そう言って頂けると嬉しいです

課題! 私ももうすぐ終わるけどその残りが難関(笑)
物理あるんだ…ホント、ドンマイです


[編集]
無題
By オニキス/薫
2012/12/27 16:30


「落ち着きの無い小娘だな……じゃあ、相手してやるから何か話せ」

と言われてもそんなすぐに話のネタが出てくるほどコミュ力は高くない。
とりあえず当たり障りのないところから話していくべきよねぇ。うーん。


「朧月はさぁ、なんか目的でもあってこのゲームに参加したのぉ?てゆか、Keeperに入った理由ってなんかあるのぉ?」

噂によれば、あたしと同じく金目当ての人、興味から参加した人、なんとなく参加した人など、色々な意志、目的があって参加したという人が大半をしめるらしい。

正直同じTracerの人でも何を考えてるのか、どういった目的なのか、全然知らない。
まあ、話し掛けないのか悪いんだろうけどさぁ。


「ふふっ、教えてくださいよぉ、センパイ?」



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

オニキスでよかったらいくらでもどうぞ(笑)

それならよかったです(´`*)

課題……夏休み並に量がおおい orz
全然終わらないでっせ。
冬休みは課題、課外、補習時々年賀状で終わりそう(´・ω・`)oh…
where is 自由←
課題なんて滅びてしまry





[編集]
無題
By 朧月(月下)
2012/12/28 00:54

「朧月はさぁ、なんか目的でもあってこのゲームに参加したのぉ?てゆか、Keeperに入った理由ってなんかあるのぉ?」

 しばらく黙考した後、そんな質問がやって来た。つーか、話題じゃなくてインタビューじゃねえか。

「ふふっ、教えてくださいよぉ、センパイ?」

「何かお前が言うと含みがありそうで気持ち悪いな……。――目的っつーか、趣味と、仕事をサボる口実を作るため、だな。Keeperに入ったのは、あみだくじの結果に従っただけだ。特に意味はねえ」

 別に隠すほどのものでもないと思い話すと、何故か変な視線を送られた。

「…………なんだ」



--------------------------
それは大変だね…!
本当、課外やるなら課題くらい減らせないものかね…


[編集]
無題
By オニキス/薫
2012/12/28 17:09


「何かお前が言うと含みがありそうで気持ち悪いな……。」

「なによそれぇ。ただ聞いただけじゃない」

「――目的っつーか、趣味と、仕事をサボる口実を作るため、だな。Keeperに入ったのは、あみだくじの結果に従っただけだ。特に意味はねえ」

oh…。こいつただの戦闘狂だった…。
てゆか、仕事サボってんのかこいつ。部下が可哀想だなおい。スルーしかけたけどあみだくじっておい。いくらなんでも適当すぎんだろ。

「…………なんだ」

「別にぃ。朧月がただの戦闘狂だってことを今更ながら再確認しただけよぉ…」

かつん、と潰れた空き缶を爪先で弾く。
うーん、やっぱりあたしコミュ力ないわぁ。

「ちょっとぉ、なんかないわけぇ?このオニキスちゃんに質問しちゃってもいいのよぉっ!!」



--------------
なんか親同士もネタがつきましたね(´・ω・`)

どうしましょう←





[編集]
無題
By 朧月(月下)
2012/12/28 18:14
「別にぃ。朧月がただの戦闘狂だってことを今更ながら再確認しただけよぉ…」

「そーかよ」

 それだけ返すと、会話が終わった。

  かつん

 オニキスが爪先で蹴った空き缶が、宙を舞う。

「ちょっとぉ、なんかないわけぇ?このオニキスちゃんに質問しちゃってもいいのよぉっ!!」

「別にお前のことなんて興味ないしな……自分の弱点暴露話とかだったら喜んで聞いてやるが」



--------------------------
本当だね…;
やっぱり、このまま目的地に到着して話を進めるのが無難かとも思うかな
案の出ない自分の空脳みそが憎い(ギリィ

[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/01/03 20:06


「別にお前のことなん興味ないしな……自分の弱点暴露話とかだったら喜んで聞いてやるが」

「あはっ、断るわぁ
ほら、着くわよぉ。そこを曲がったらドンカラス達がいるわぁ。頼むから刺激しないで頼むから」

こんな狭いところでなんかぶっぱなされたら洒落にならない。案外ポケモンは侮れない。


当たり前だが角を曲がるとドンカラスの住み処があった。そりゃあもうご立派な。効果音つけるとしたら「ででーん(キラッ」って感じねぇ…

「で、でかいわねぇ…、………て、ん?」

てっぺんの方に見覚えがある金色。
おぉふ、マジデスカ。あったよ簪。巣の一部になってらっしゃるわよぉ…


「ちょ、朧月ぃ…ブフッ!!……っあそこ、あはっ、かんざし、っく、ふ、あ、あっはははははははははははははは!!」




----------------
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

月下ちゃん…っ返信遅れてごめんなさいぃぃぃっ(スライディング土下座)
諸事情あってケータイがおさらばしてしまって返信遅れました(T_T)
本当にごめん(´;д;`)ァゥ...

とりあえず簪は巣の一部になってらっしゃいました(笑)お、朧月さんごめんなさいぃぃぃry
流れ考えたんですけど、ドンカラスの住み処が終わったらごみ捨て場のジュペッタ(Bar付近)でどうかな?それが終わったらそのまま朧月さん奢りで飲みに、みたいな!!






[編集]
無題
By 朧月(月下)
2013/01/04 11:09
「ほら、着くわよぉ。そこを曲がったらドンカラス達がいるわぁ。頼むから刺激しないで頼むから」

 二回言われ、「はいはい」適当に返事をしておく。

 さすがの俺でもいきなり斬りかかっていったりはしねえよ。全てはそこで簪がどうなっているか、にかかっている。

 角を曲がる。と、確かに鳥の巣が路地裏の一角を陣取っているのが見えた。路地裏住まいらしく、巣は様々な材料でできていた。細い木の枝、曲がったハンガー、埃まみれた布切れや紐、そしてそんな汚らしいものの中に混じりながら凛々しく存在感を放つ、その金色、の………………。

「で、でかいわねぇ…、………て、ん?」

 金色、の…………。


「ちょ、朧月ぃ…ブフッ!!……っあそこ、あはっ、かんざし、っく、ふ、あ、あっはははははははははははははは!!」


 ……。

 …………………。

 ……人間、本当にブチ切れると周りの音が耳に入らなくなるらしい。隣の小娘が騒いでるが全然聞こえねえ。だから「ブチッ」とかいう音が額から聞こえてきたのも気のせいだろう。というかどうでも良い。

 留め具を外し、邪魔な羽織を脱いでオニキス(がいると思わしき)方へ八つ当たり気味に投げつけ、スラッと刀を……いや、場所の狭さと相手との相性を考えて鞭を取り出す。

 しなやかな見た目からは想像し難い硬度を誇る『其れ』を、手の中で打ち鳴らす。小気味よい音につられ、ドンカラス達の視線が一斉に俺様に集まった。

「……材料を買う手間が省けたなぁ……新鮮な鶏肉はさぞ美味いだろうよ……」


--------------------------
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

いえいえ、気にしないでください! 誰しも私生活はありますし、私も一回遅れたことはありますからおあいこだよ^^

そうだね、そんな感じで行こっか。
しかしいきなり人の忠告を忘れやがる困った朧月である(笑)←


[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/01/04 19:11


簪はドンカラスの巣の一部となってましたmjk。

「っくくくく、やば、腹筋、ひぅっ…っくはははははははははははははははっげほっ、っはははははははは!!ちょ、まじ、っふは!!あっはははははははははははははは!!
っぶはっ!!ちょ、何すんだ朧月!!」

「……材料を買う手間が省けたなぁ……新鮮な鶏肉はさぞ美味いだろうよ……」

こいつ聞いてねぇ…
つか!!新鮮な鶏肉って!!おいこらちょっと待て!!じゃすたーみにっつ!!

「手ぇ出すなって言っただろぉがこのすっとこどっこい脳足りん阿呆ロン毛ぇぇぇぇぇぇぇっっ」

巣に向かって鬼の形相で向かっていく朧月に叫ぶがまるで聞こえていない。

くっそぉぉぉぉぉ!!


「一匹でも殺したらダメなんだかねぇぇぇっ!!」

壁がビリビリするぐらい大きな声で叫んだあと、左手のレーザーが搭載ノズを今にも襲いかかってきそうなドンカラスの方へ向ける。
……殺さないよぉ!?威嚇射撃だけだからねぇっ



--------------

ほんとごめんね(´・ω・`)

いやいや、なんというか、期待通りって感じ(笑)それでこそ朧月さん(笑)
オニキスも援護?で参戦しちゃうという(´_ゝ`)

明日ポケセンいってきま(*´∇`)ブイズグッズを求めて!!そして大好きなN様を求めて!!




[編集]
無題
By 朧月(月下)
2013/01/04 20:53

「手ぇ出すなって言っただろぉがこのすっとこどっこい脳足りん阿呆ロン毛ぇぇぇぇぇぇぇっっ」

 何か耳障りな怒鳴り声が聞こえるが全然気にせず、鳥に向かって跳躍、鞭を構える。

「ゆっくりなぶり殺した後で、その羽全部皮ごと削ぎ落としてやるよ……鳥の分際で俺様に殺されること、光栄に思いやがれ――――!!」

 手始めに首を締め上げようかと鞭を振るった――その刹那。


「一匹でも殺したらダメなんだかねぇぇぇっ!!」


「ッ!? るせっ……」

 空気を震わす大声がしたかと思うと、ドンカラスと俺の間を、一筋の光線が走った。

 その拍子に、この忌々しい鳥しか目に入らなかった視界に、巣に絡まった金色が入る。

 今度は自身の目に簪しか映らず、

「――糞、が……!!」

 反射で動いた。

 跳躍した勢いを殺さず巣に向け、伸ばした手で簪を……何とか引き抜き、手近な壁を蹴って地面へ着地した。

 その間際、鞭を振るって巣の一部を微妙に壊しておくことも忘れない。


--------------------------
レーザー銃構えるオニキスちゃん想像して悶えてた変態はこちらですよ!←←
ある意味期待を裏切らない朧月wwやってることは迷惑でしかないけどねっ(笑)

ポケセン! 羨ましいですね〜私の家田舎だから距離的な問題でついつい先延ばしに……っ


[編集]
無題
By オニキス/薫
2013/01/05 15:33

キュィ---…ン

レーザーを発射させて朧月が殺そうとしたドンカラスを逃がす。その隙に朧月は簪奪還に成功したようだ。
………あんにゃろ巣ぅ壊してやがる…

「さっさと撤退するわよぉ!!っいってぇぇぇ!!ちょ!!痛い痛い痛い!!ついばむなこのやろぉぉ!!」

数匹のドンカラスについばむでリンチされてるなうぅぅぅ!!

「いだだだだだだだ!!ちょ!!オニキスは何もしてないじゃぁん!!いってぇぇぇ!!」



---------------
鞭を構えた朧月さんに萌えた変態はここですよヽ(´▽`)/←←

私もそんなに近くないよ?笑
高速使って一時間ぐらいだし(´・ω・`)ついでにお台場も行ってきた!!とりあえずブラッキーのぬいぐるみげとしてきた!ブイズの中ならブラッキーがらぶです(^ω^)

月下ちゃん、げむぽけは何やってる?やっぱBW、BW2あたり?




[編集]
[返信]
|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -