前|次
[返信]

まいねーむいず オニキス!!
By オニキス(薫)
2012/12/14 16:13


はろはろーっ!!
あたしオニキス!!
最近Tracerの戦闘員になった!

正直欠片の事とか超どぉでもいいんだけど、すっごい儲かりそうだったし、暴れられるって聞いたからさあ!!
それってあたしにとってすごく得!!
金儲けできてたぁくさん戦えるって素敵!!

積極的にバトルに参加するつもりだから、覚悟しといてよねぇ!!


好きなのは、お金!!
円でもドルでもユーロでもとにかくお金がすきっ
だって生き物と違って裏切らないよ。

趣味は、闘うこと!!あと、暇さえあればケータイでレートとか株価の変動とかみてるかなぁ。ほらぁ、最近変動激しーから損しちゃうかもしれないじゃん?

貯金?0がたくさんついてて知らねー!!沢山だよ!!
あんた達が借金したらオニキスが貸してあげてもいいよぉ。その代わり貸したお金は100倍で返してよねぇっ!あっはははは!!


多分またどこかで会うと思うよぉ。
その時はよろしくねぇ?

あと
オニキスの邪魔したらぶち殺すから邪魔しないでよねぇ




▲▽▲▽▲▽▲▽

はじめまして、オニキスの親の薫と申します。
な、なんというか、自分でいっちゃうかって感じですが…。
やっちまった感駄々漏れの貪欲娘で申し訳ありませんorz

口悪くて自由奔放で唯我独尊なオニキスですが、絡んでくださると嬉しいです。

親子共々これからよろしくお願いいたします!





[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -