前|次
[返信]

あいさつってここでオッケー?
By エレン(灯子)
2012/08/07 01:37
あ、ここなんだねー。

ども、今度Umpireの審判、することになりましたエレンっす!
あ、本名はエレーノって言うんだけど、ほら、こっちの方がかわいいっしょ?女の子も呼びやすいだろうしさ。
いやぁそれにしてもここって女の子のレベル高いよねー、特にリリスさん!
表情豊かで豊満ボディで笑顔が素敵でもうやばいねー!かわいいほんと天使!彼女に一目ぼれしちゃって進路ここに決めちゃったんだよー!
あ、リリスさんの好きなとこに豊満があるけどだからって貧乳が嫌な訳じゃないよ?貧乳は貧乳でまたロマンがあっていいと思うし。とにかく女の子は大事にしなきゃね?
でも女の子だからって試合ではヒイキしないつもりだからそこんとこ宜しくね?ちゃんと公正に中立にいかないとリリスさんに怒られちゃうもん。

ま、そんなこんなでこれからよろしくねー!
++++++++++++++++++++++++++
えーと、テンション高い過剰フェミニストを放りこませていただきました灯子です←
やたらと女の子女の子言ってる若干アホの子ですがこれからよろしくお願いします!

[編集]
[返信]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -