|
[返信]

無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/03/03 22:37
ゆったりした服、といいながら見上げられふむ、と考えてみる

「そういや俺の行きつけの服屋にあったな…いってみるか?」

気に入るかはわからないけど。つかこいつほっそいなー、食ってんのかな?

−−−−−−−
いえいえ、リアル大変見たいですもんね。頑張ってください…!!


な、ならば心を(凪が)鬼にして(凪が)怒ります

わたくしはジャンさん甘やかし隊だもの−−!!

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/03/05 14:56

…なんや変な視線を凪さんから感じるねんけど、まぁええか。無視や無視。

「そこでええですわ。案内宜しゅう頼みます」

俺は店はどこなん?と首を傾げた。
とりあえずよう分からんから案内は凪さんに任せよう。




***
お気遣いすみません(><;)


凪さんww心を鬼にして宜しくお願いしますwww


[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/03/05 17:53
「おう、こっち」

ジャンに手招きしてから俺は歩き出す
…身長差かなりあるからな。ゆっくり目に歩く

「そーいや、ジャンはそっちじゃ何班なんだ?」

無言で歩くよか喋りながらのが楽しいだろ

−−−−−−−−
いえいえ何の気遣いもしてない所かジャンさんにハアハアするのを全く自重してませんので…!

むしろジャンさんのスタンガン喰らいたいですハアハア…!

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/03/06 15:42


どうやら凪さんは俺の歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれとるみたいや。気遣いどーもっすわ。

「そーいや、ジャンはそっちじゃ何班なんだ?」

「医療班ですわ。そーゆうアンタは戦闘組やろ」

見た目判断やけど。
俺は歩きながらちらりと凪さんを見て言った。

「アンタは治療組から逃げるタイプなん?逃げるタイプは厄介やわ」





***
なんと言う(^o^≡^o^)いいのですよ問題ないので自重しなくても!(^o^≡^o^)←
スタンガン食らったらダメ(^o^≡^o^)危ない(^o^≡^o^)

[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/03/07 12:17
「そーそー、戦闘班。ちなみに治療からは逃げねえよ」

見事に俺が戦闘班と言い当てたジャンにぱちぱちと拍手を送る

「ってか、逃げねえじゃなくて動けねぇだけどな。出血過多でぶっ倒れるし」

戦ってる間は鈍くなるから良いけど終わると急にどっと来るんだよな…

−−−−−−−−−
では…ジャンヌさんを僕にくだs(((((

いいえ!その後のジャンヌさん治療なうにありつけるなら後悔はない!!<●><●>

[編集]
無題
By かぐや(かのと)
2012/03/14 08:59


やっぱり凪さんは戦闘組やった。まぁ見た目明らかに戦闘してます、みたいな人やしな。

なんてぼんやり思おてたら爆弾発言された。

「ってか、逃げねえじゃなくて動けねぇだけどな。出血過多でぶっ倒れるし」

こん人アホか。舐めくさっとるんか。

「逃げへんことは評価したろう思おたけど、アホかあんた。出血過多で倒れるやなんて医療班舐めくさっとるんか」

俺は言いながら凪さんを睨む。

「倒れる程血ぃ流すやなんて自殺行為にも程があるっすわ…」

所謂戦闘狂かなんかなんやろなって思うとため息しかでん。せやったら俺がスタンガンで眠らす方がええやないか。



***
まさかの(^o^≡^o^)ジャンヌただのスタンガンっ子ですよww危ないニゲテwww

後悔してくださいよくそうww
でも嬉しいお言葉ありがとうございますっ




[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/03/14 22:31
怒られた
いや初対面のイメージ怒らない感じだったからかなりびびった

「え、いや…すいません…」

し、しかもなんだ。この今にも何かしてきそうな空気はよ…

「因みに逃げた場合どうなるんだ?」

瑪瑙は逃げるタイプだからなー…聞いとこ、一応


−−−−−−−−
スタンガンごと抱きしめて!欠片戦争の果てまでー!!!\^0^/

好きな子になら殺害される以外なら受け止められるわよ!!←

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/03/19 12:02

謝られた。なんやビビらせてしもた気もするんやげ…まぁええやろ。問題ないわ。

「因みに逃げた場合どうなるんだ?」

そう聞かれたので少し自分を落ち着かせる。

「逃げるような輩はスタンガンで眠らせますわー」

逃げた後やったら捕まえたあとの治療は優しくしてやらんですよ。
と、凪さんに俺は答えた。




***
スタンガンごとだと寧ろ果てる(^o^≡^o^)生きて(^o^≡^o^)

なんという寛大…ジャンヌが殺しにかかるヤンデレじゃなくて良かったです←



[編集]
無題
By 凪(桜レオンヌ
2012/03/19 22:07
「逃げるような輩はスタンガンで眠らせますわー」

…瑪瑙、逃げろ

超 逃 げ て !!

「それやめたらどうだ…い、いや、ほらさ、もし出力間違ってトドメさしたら…な?」

いかん幼なじみの死亡フラグ乱立させちまった…!!
でも………………………………………ちょっと面白い気がする(気の迷い

−−−−−−−−−
最大出力カモン!全裸で水タイプが待機します\^///^/

もし殺されそうな場合は「お前を殺して俺も死ぬ!」と←←←
むしろ地縛霊に転職しますむふー!

[編集]
無題
By ジャンヌ(かのと)
2012/03/26 08:34


トドメやなんて失礼な。
俺はちょっとムッとする。

「俺はちゃんと医者っすわあ。死なせる事はあらへんですよ」

ただちょっと強制的に寝て貰うだけやんな、うん。麻酔より楽なんやもん、しゃーないしゃーない。

「なん?俺そないに危なく見えますん?」

さっきちょっとムッとさせられたから、お返しにからかうつもりで小さく笑いながら聞いてみた。



***
水タイプww死んじゃうwww

良かった!殺さないからそんな物騒な選択肢はないですね!(^o^≡^o^)良かった!(^o^≡^o^)←

[編集]
[返信]
|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -