前|次
[返信]

挨拶ってここで良いの?
By ラズハイド(さあや)
2012/01/16 18:21
(ごそごそ)‥あれー?確かここって言ってたよな…よし、んじゃあまあ自己紹介します!

俺の名前はラズハイド、えっと16歳の見てわかると思うけど男!
そうだなあ…好きなものは何だろ?腹一杯食べることとか、暖かいとこに居れたら幸せだと思うけどなー。
あ、Keeperで戦闘組だぜ!
相棒はこのブーメランでちっちゃい頃から世話になってんだ、チームワークでは負ける気がしないね(にかっ)

とりあえず目標は強くなって強くなって、みんなを守れるようになること。
そんで優しい恋人もいたら完璧かなー、なんてね(照れ)

え?もう良いの?
…そう?‥じゃあまた後で!これから宜しくな!

***
こんばんは、ラズハイド親のさあやです(^^)
二人目はKeeperさんです!とりあえず元気はある子なので仲良くしてやって下さいませ。
親子共々、これからも宜しくお願いします^^


[編集]
[返信]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -