前|次
[返信]

ご挨拶!
By カラト(雛月)
2011/08/07 00:17
初めまして!俺、カラトって言います!

えーと、所属はTracerの戦闘組で、『War Game』の事は人から聞いて知ったんですよね。だからここの勝手とかよく分からなくて・・・。色々教えてもらえればありがたいです!あ、でも、前々から『Bar・Drop』の方にはちょくちょく行ってたんで、常連さんとか店の人達ならちょっと分かります!

こう見えて俺、料理上手いんですよ?あ、自画自賛とかじゃないんですって!なんなら、今度何か作るんで食べてみてくださいよ!

・・・まぁ、自己紹介ってこんなもんですかね。
じゃ、これから宜しくお願いします!

--------------------
初めまして^^カラトの親の雛月です。
まぁこいつは勝手に人の領域に入ってくるような図々しい奴ですが、普段はそんな事無いので、仲良くしていただければいいなーとか思ってます←

少し遅れての参加になってしまいましたが、親子共々宜しくお願いします!

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -